ギネスに挑戦 フェレット│フェレットとの暮らし2

ギネスに挑戦 フェレット

ここでは、ギネスに挑戦 フェレット に関する情報を紹介しています。
動物病院に 行って来た時 保険会社の パンフレットがありました

ペットの写真アップロード数 ギネスに挑戦 目標は138,000枚以上。

というのがあったので 5枚ほど投稿しました。 ちなみに 今現在 25365枚でした。 

ちなみに 詳しくは ペットレート の ページに書いてあります。 

フェレット部門 まだまだ 少ないです・・・・・ 


みんなで フェレット部門の写真 増やそうぜー


と ジュージャン風に言ってみる。 

あたしの写真も 投稿したでちよ BYカンナ
きょとんとした カンナちゃん

今こそ フェレットの知名度 あげるだす ガオー BY フェレット龍神 ラン
大あくびフェレット


ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
>みんなで フェレット部門の写真 増やそうぜー

いいぜ~♪(笑)^^
と、ジュージャン風に答えてみる♪(笑)^^

みんなの写真見ましたよ^^
とってもかわいい写真ですね♪
ギネスに挑戦♪面白そうですね^^
とんくんとももくんの写真ものっけちゃおっ♪^^
写真選びからはじめるのでちょっと時間がかかりそうですが・・・(^^;)
私も便乗しちゃいます☆^^
2009/09/04(金) 21:35 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
たしかにジュージャン風だ~^^
いいぜ~♪と答えるとんくんの母さん・・
さすが本家本元です( ´艸`)

ギネスに挑戦とはスゴいですね!
写真見ましたが、たしかにフェレットは少なかったです。。
太郎ズもおっとこまえランくんと一緒に、
フェレットの知名度あげるだす!!
お気に入りの写真選ばないと。。。
2009/09/05(土) 00:38 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

さすが とん君の母さん 
いいぜ~♪ うまいですねv-221

とん君 もも君は もちろん
こそっとモー君にも 期待!!
楽しみにしています。
2009/09/05(土) 21:39 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメント ありがとうだす ございます。

とん君の母さん さすが 元祖ですよね 。
文章でも 力強さ 感じます(笑)

>フェレットの知名度あげるだす!!
大うけしました。 まさか だす語で 
返ってくると思わなかったので

>お気に入りの写真選ばないと
太郎ちゃんズ かわいい写真
いっぱいで 選考 大変そうですね。

頑張るだすよ BY ランマ
2009/09/05(土) 21:49 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money