怒られテンです。│フェレットとの暮らし2

怒られテンです。

ここでは、怒られテンです。 に関する情報を紹介しています。

ドアのカリカリ あまりに、しつこく 怒られテンです。

納得いかない 憮然な表情していますが・・・・

「夜は カリカリしちゃ 駄目でしょ!!」と 強い 口調で いいます。

イタチは わかっていないような そぶりしますが 騙されては いけません。

悪い事 している時は それとなく わかっています。 

例) トイレはずしそうな時  じーっと 見ると すごすごと トイレまで下がる。

怒られテンです

テンマは 特に表情 態度が変化します。 そして イタズラマシーン
どんな 行動しても かわいいです。 ← スーパー親馬鹿。

「自分は イタチが好きだから~」 101回目のプロポーズ風 (古すぎ?)

ま~ もう 寝る。 
ちなみに 今日のテンマは昼間 おもいっきり遊んだので 爆睡中です。

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも楽しくブログを拝見しています☆
自分は札幌なのでもしかして近いのかな?
うちのヘレは巨大なニュージー二本と極細パスバレーのアルビノちゃんとくらしています。よかったらうちのヘレ達も見てやってください☆
2009/09/07(月) 22:30 | URL | まあたん #TY.N/4k.[ 編集]
まあたん さんへ
はじめまして

ブログ閲覧&コメント 
ありがとうございます。

>自分は札幌なのでもしかして近いのかな?

近いといえば 近いし
遠いといえば 遠い 
そんなところに 住んでいます。

早速 のぞきにいきます。

また 遊びに来てくださいね。
よろしく お願いします。
2009/09/08(火) 01:09 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
