フェレット 今日の一枚│フェレットとの暮らし2

フェレット 今日の一枚

ここでは、フェレット 今日の一枚 に関する情報を紹介しています。

フェレット 今日の一枚は テンマ君。 

一番 ピントがあいやすいです。 テケテケ テンテン テンテン♪

僕の仕事は イタズラです By テンマ
フェレット 今日の一枚

そういえば 先日 記事に書いた 写真で ギネスに挑戦
とん君の母さんも 早速 参加 してくれました。 ありがとうございます。 

もも君とモー君  と お兄ちゃんの とん君 が いました。 かわいいです。

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
テケテケテンくん♪かわいく撮れてますね^^
食う、寝る、遊ぶ♪イタズラも立派なお仕事ですね^^
ってことは・・・働き者ですね(笑)^^

ギネスに挑戦!
とんくん、ももくん、モーくん見つけてくださったのですね^^
maboroさんがこそっとモーくんも・・・っていうので(笑)
リクエストにお答えしてモーくんも参加してみました♪^^
でも・・とんくんの写真、同じ写真を取り込んでしまって・・・
自分で削除できないのですね?(^^;)
ここでもおっちょこちょいをしてしまいました(><)。。
2009/09/08(火) 12:50 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
いたずらっコのテンくんは・・・
普通に喋るんですねw
~だす!はランくんだけですか?^^

ギネスに挑戦!
太郎ズも参加してみました♪
が、すぐには表示されないみたいですね。
いろいろ間違えて登録しちゃったので、変更したいのに。。。
まぁ、とんくんの母さんほどのおっちょこちょいではないので( ´艸`)

2009/09/08(火) 20:34 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます。

テン君は 大いそがしです。

とん君 もも君 モー君 登場
うれしかったです。

削除できないですよね。ウーム。

同とん君写真 神経衰弱の
絵合わせみたいで いいかも?

フォローになっていませんか?
2009/09/09(水) 18:48 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます。

>~だす!はランくんだけですか?^^
そうだす BY ランマ

>太郎ズも参加してみました♪
ありがとうございます
早速のぞいてきました。 
みんな かわいいです。

確かに 登録後の変更 
できないですよね・・・

とん君の母さん おっちょこちょいの件に
関しましては ノーコメントとします。

ずるいですか?

2009/09/09(水) 18:52 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
