我輩は鼬である。│フェレットとの暮らし2

我輩は鼬である。

ここでは、我輩は鼬である。 に関する情報を紹介しています。

我輩は鼬である。 名前は テンマ。 

何やら まじめな顔しています。 適当にセリフ つけてみました。

ぜひ 鼬おやつ税率 引き下げ で バイト規制緩和 してください BYテンマ
イタチの主張

じろーでち!! そっち行くと 飼い主 臭そうでち BYカンナ
鼬の主張

ギネスに 挑戦の写真。 太郎さんも アップしてくれました。ありがとうございます。
個人的には 拝んでいる? 姿の写真がツボです。

追伸 古い記事ですが せっかく コメントしてもらったのに 
返信していない箇所が 何箇所かありました・・・ ごめんなさい。 
気がついた時点で コソッと返信しています。 ウーム。

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
テンマくん、カンナちゃんナイスカメラ目線ですね♪^^
じろー┃(・ω┃でち!
かわいいですね^^

太郎さんもギネスに挑戦してましたね^^
みんなかわいく写ってますよね^^
それから・・・
↓私のおちょこちょいに関してですが・・・
も~!太郎さんまで~!!(笑)
maboroさん全然フォローになってません!(笑)(*`▽´*)
まぁ・・私がおっちょこちょいだからいけないんですけどねっ(≧ω≦。)
2009/09/10(木) 11:05 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
紹介していただいてありがとうございます!
たしかに・・・
拝んでいるようにも見えますね^^
ぶちゃいくなお顔だけどお気に入りの一枚です♪
俊太郎は写真に撮りにくいので、
かわいい写真がほとんどないんですよねぇ(--;
どうしても白っぽくなっちゃうので。。
2009/09/10(木) 11:54 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

カンナは 最近 遠くから
じろー ばかりです・・・

太郎さんーズ かわいいですよね

おっちょこちょいな件に
つきましては 黙秘権を
行使します。(笑)
2009/09/11(金) 21:36 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

>ぶちゃいくなお顔だけど
そうですか?かわいいですよ

確かに フェレットの色に
よっては 写真撮った時 
思ったような 色で写らない
事ありますね。 

カメラは なかなか
難しいであります。ウーム
2009/09/11(金) 21:43 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
