パソコン 悪戦苦闘 │フェレットとの暮らし2

パソコン 悪戦苦闘 

ここでは、パソコン 悪戦苦闘  に関する情報を紹介しています。

パソコン 悪戦苦闘。 980円で cpu 売っていたので 交換しました。
cpu自体は すぐ認識して 問題ないのですが・・・・
後付けの グラフィックボードが使えずに・・・・・

いつの間にか マザーボードのドライバー intel(R) Extreme Graphics
に なっている  インテル 勝手に入っている 状態。

たぶん このドライバーが邪魔で 後付け 認識できなくなったのだと思うが・・・・
このドライバーが消えない・・・・そのドライバー 数日前 自分で拾ってきた
気もしないでないが。cpu交換前から 怪しい状態でした。

ちなみに パソコン機種は富士通のc601 省スペースだとかで
拡張しにくい機種・・・・ 
HDD取り替えるときも 半田付け された ビスはずしながら換装ました。 

元々 数年前 二万円でした。 千葉~実家に帰った時に両親に
パソコン使えた方が面白いよと置いていきました。でも 今は 自分が 使っています。
富士通

とりあえず 普通に ネットする分には 問題ないけれど 色々なおそうと
して疲れた・・・・ 不器用だし・・・・

中学時代 簡単なラジオ作る授業がありました。 
まわりの みんなは  さくっと できるのですが・・・ 
自分は なぜか トランジスタ?が プシュ~ バンといって 爆発しました。
部品余るし・・・ でもあの頃は 一番 楽しかったです。 修学旅行とかも  
体育は 得意だけど 技術は大苦手でした。 今でも

世は i5 だかi7だか いっている時代に ようやく pentium 4 2.4


ちなみに 千葉にいるとき HPのノートパソコン 使っていたのですが 
一ヶ月もしないうちに ポンタ君が コーヒーこぼして おじゃんに 

↓ 犯人 ポンタ君。
シュワッチ フェレット

だまし だまし 使っていましたが なんだか ビリビリ 漏電していたようです。
爆発はしませんでしたが 結局 液晶が駄目になり 使えなくなりました。
まー 別にポンタ君 怒る気にも なれませんでしたが・・・・

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
