自分も実は おっちょこちょい│フェレットとの暮らし2

自分も実は おっちょこちょい

ここでは、自分も実は おっちょこちょい に関する情報を紹介しています。
自分も実は おっちょこちょい。 

あえて 自分もと 遠巻きに 挑戦状? たたきつけてみます(笑)


この間 札幌に パソコンのCPU  買いに 行った帰り 
さー 腹減った 早く帰ろうと 電車に乗って ガタンゴトン

思いっきり 乗る電車 間違えました・・・・・・ 

千葉にいる時も・・・・・ 亀有 行くのに 常磐線快速

次は 北千住 北千住 

金町 亀有と すっ飛ばしていきました。さすが快速です。

かなり おっちょこい だったりします。 

都内から 帰ってきたとき 寝過ごして 次は終点 我孫子 
行きすぎ・・・ まだ 我孫子 止まりで よかったです・・・・ 

我が家の おっちょこい 鼬さん。 飼い主 遊びに誘って 
後ろ向きに バック  段差でこけちゃったりします。(低い段差だけど) 
ねずみ鼬

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
あ~。。。
それはおっちょこちょいですね~?(笑)^^
だれに挑戦状をたたきつけているかわかりませんが・・(笑)( *´艸`)
maboroさんかなり重症だと思いますよ(笑)^^
ガタンゴトンのおっちょこってかなりへこみますよね?
私は・・・通勤快速ガタンゴトンでやったことあります(^^;)
『ここで降りたいのに~!!あ~!!通りすぎちゃった・・・。』
と、心の中で叫びながら平静を装うのは得意です(笑)^^
快速と名のつくものには要注意ですね(笑)

だれに似たんだか??
ももくんもよくこけてます(笑)
でも平静を装って遊んでます( ´艸`)
2009/09/16(水) 16:32 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とん君の母さんへ
コメントありがとうございます。

おっちょこい対決で 勝てると
思ったら 通勤で快速ガタンゴトンですか?
さすが 師匠です。まいりました。(笑)

もも君 もも君 ♪愉快な もも君♪ 

もも君 怪我に気をつけて これからも 
いっぱい 遊んでくださいね。
2009/09/17(木) 00:54 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money