タグが おかしくなっている│フェレットとの暮らし2

タグが おかしくなっている

ここでは、タグが おかしくなっている に関する情報を紹介しています。
タグが おかしくなっている・・・・・・・

改変した 覚えないんだけどなー 

基本的な 構造は もう一つの ブログと同じはずなのだが・・・

google robots  拒否していること に なっている。 

インデックスから 消えていっている状態。

なおすのに 時間が かかりそうです。 やれやれ


そんな事 おかまいなしに フェレットたちは 熟睡しているので ありました。
すし詰め フェレット

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
このパンダモック・・・
とんくんの母さんの力作ハンモですか?
かわいいパンダがいっぱいですね!

もしや、この中に全員集合?
ぎゅうぎゅう詰めですよね( ´艸`)
「5フェレのってもだいじょうぶ!!」
何かのCMみたいw

太郎ズのイタズラですが、
一番は健太郎のトイレガリガリですかねぇ(--;
深夜だろうが延々とやってます。。
2009/09/16(水) 18:37 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます。

とん君の母さん ハンモック
重宝しています。 

全員集合しています。 
さらに 太郎ちゃんズも
のっかっても 大丈夫かも 

そういえば イナバの物置の
宣伝見なくなったなー?

健太郎君 かわいい顔して 
延々 トイレ掘りですか・・・
たまらないですね。 

ポンタもトイレ 掘り掘り
しますが 3分ほどで
飽きる? みたいです。
2009/09/17(木) 01:01 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money