おっとこまえ だす 劇場│フェレットとの暮らし2

おっとこまえ だす 劇場

ここでは、おっとこまえ だす 劇場 に関する情報を紹介しています。

おっとこまえ だす 劇場 ということで? 

おっとこまえフェレット ラン君の 登場です。 

「だす語は 飼い主の 勝手なイメージです。 

動きが 「だす」 という感じなので

おなか ぽよぽよ。 飼い主の布団で まったり くつろぎ中。
おっとこまえ1

内緒
おっとこまえ2

あ~ やっちゃった!!恥ずかしいだす
おっとこまえ3

ごはん まだかな?
おっとこまえ4

ごちそうさまでした!!
おっとこまえ5

フレームに おさまらない 器量の大きさ? 体 でかいだけかも?
ポーズがトカゲぽいんですけど・・・
おっとこまえ6

何が 劇場か わからないけれど とりあえず おしまい。 ウーム。

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
ランくんはやっぱりおっとこまえだすな~^^
もはや「だす」はランくんのもの。。
お顔からは想像できないけど、
おなかはぽよぽよなんですね( ´艸`)
特に3枚目の写真が大好きです♪
お目目かくしてもおっとこまえはかくせませんねぇ^^
2009/09/19(土) 18:12 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます。

「だす語」認定うれしいです。
食欲旺盛で 今も太っています。

餌をいっぱい食べているだけ
なので 規制はしていないです。

自分も3枚目の写真好きです。

飼い主から見ても 
おっとこまえだす (笑)
2009/09/20(日) 02:27 | URL | マボロ #-[ 編集]
可愛い><すごく癒されますね。気持ちが暖かくなります
2009/09/20(日) 21:11 | URL | ちびむすび #-[ 編集]
ちびむすびさんへ
コメントありがとうございます。

ラン君 癒しになって 
よかったです。 

これからも よろしくだす 
By ランマ
2009/09/21(月) 03:49 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。受かるようがんばります、またラン君の写真載せてくださいね♪楽しみにしてます
2009/09/21(月) 20:52 | URL | ちびむすび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
