久々の動画│フェレットとの暮らし2

久々の動画

ここでは、久々の動画 に関する情報を紹介しています。

久々の動画 

you tube に フェレットの動画 アップしてみました。

よければ 見てください 階段をおりる フェレットです。


あたしも おりて いるでちよ BYカンナ 
癒しのカンナちゃん

ちなみに おっとこまえ ラン君は ビビリ屋なので 

部屋の前の扉で 腰をぬかしていました・・・・・

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
上手に下りてますね^^
ももくんも階段大好きです^^
上るのは安心して見てられますが、下りるのはハラハラドキドキ(^^;)
なのでつい抱っこしちゃいます(><)
うちには階段がないので実家に行った時くらいしか階段で遊べませんけど・・・(^^;)
カンナちゃん、パンナちゃんは慣れっこですね^^
おっとこ前ランくんは・・・腰ぬけちゃいましたか?^^
想像して笑ってしまいました(笑)( *´艸`)
2009/09/26(土) 21:35 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
パンナちゃんとカンナちゃん、
仲良く上手に階段を下りてますね^^
ランくんは階段が怖いんですか?
腰をぬかしちゃうなんて・・・
おっとこまえだいなしですね( ´艸`)
太郎ズは階段デビューしてませんが、
ランくんと同じかもしれません(--;
2009/09/28(月) 14:48 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

もも君と反対で のぼるのは
苦手なフェレットが多いです。

>つい抱っこしちゃいます
それが 一番いいかも

ポンタ君 転がり落ちそうに
なったことあり ヒヤッとしました。

カンナちゃんは いまいちですが
パンナちゃんは慣れっこ 普段は 猫?をかぶっています。

おっとこまえ ラン君は ビビリ大将。 
もも君に笑われるかもしれませんね。
2009/09/28(月) 23:52 | URL | マボロ #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

階段おり 回数重ねるごとに
上手になっていく気がします。

>おっとこまえだいなしですね
おっとこまえ道は 険しいだす
でも。やっぱり怖いだす 
太郎ちゃんズも ビビルはずだす だすだす BYランマ
 
2009/09/28(月) 23:56 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
