フェレット達の しつこさ│フェレットとの暮らし2

フェレット達の しつこさ

ここでは、フェレット達の しつこさ に関する情報を紹介しています。

フェレット達の しつこさ。 それは、興味もったことには とことん。

おっとこまえ ラン君も 黄金?の右腕で 引き出し あけようとしています。
おっとこまえの のぞきみ

そして そんな 光景が しばらく 続きました。 
さすがに テンラン コンビは お疲れぎみ。 
真ん中の タヌキ パンナちゃんは まだ あきらめていない様子。
フェレットたち

鼻で こじ開けようとしています・・・
フェレットの しつこさ

ラン君などは 戦意喪失で 2枚目の写真 と 同じ格好。 

パンナちゃんは 一番の イタズラタヌキ フェレット 

この後も しつこく 引き出しを 開けようとしていました。
フェレットの好奇心

しばらく ほっておくと  あきらめると思い 部屋を離れたら

タンスの隙間から  侵入していました・・・・
タンスから こんちにわ フェレット

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして!自分は最近
フェレットを飼いました★とても可愛いのですがすこし匂いが気になったりします。どのようにしたら匂いは収まりますか。
2009/09/29(火) 23:19 | URL | ゆ #-[ 編集]
ゆ さんへ
はじめまして 

匂いですか? 

動物なので 匂いが完全に
なくなるということは 
ありません。 

それでも 飼われている環境に
慣れてくると 多少は緩和します。 

後 洗いすぎは 余計 
匂いが きつくなります。
(動物は 本能的に 自分の
匂いを残そうとするので 
自分の匂いがないと より
強い匂いをだそうとします)

せいぜい 月2回くらいで
十分だと思います。

後は いがいと ハンモック
経由で匂いが発生しているので
こまめに ハンモック交換すると 匂い 緩和します。
2009/09/30(水) 00:46 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。飼ったばっかりで何もわからないので色々教えてもらうと助かります(>_<)
2009/09/30(水) 01:29 | URL | ゆ #-[ 編集]
ゆ さんへ
コメントありがとうございます

少しは 参考になりましたか? 

フェレットに いっぱい愛情
注いでくださいね。

好奇心旺盛な生き物なので 
どんどん 好奇心 
くすぐってあげてくださいね。

フェレットは 愛情に
応えてくれるようになりますよ
2009/10/01(木) 01:47 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
