フェレット 多頭飼い│フェレットとの暮らし2

フェレット 多頭飼い

ここでは、フェレット 多頭飼い に関する情報を紹介しています。

多頭飼いは金銭的にも大変なところもあるけれど
個々の性格の違いなどがわかり おもしろい
我が家では5匹いるが 相性いい組み合わせはあります
注意する点は愛情が偏りすぎないうにする点と
それぞれの体調 きちんとみることかな
後はやはり頭数が増えると 排泄も多くなるので
少し大変 それと体調いい時はまだいいけど
体調悪くなったら 金銭もそれだけかかることかな

もちろん何匹飼っているからとかでなく
愛情もって飼うということが大事なこと
一つの命です 最後まで飼えないのなら
最初から飼わないのも一つの愛情かもしれません

一番のおちびちゃんカンナ
フェレットの多頭飼い

さて カンナちゃんはどこでしょう?
小動物の多頭飼い

コメント
この記事へのコメント
5匹いたら、5匹とも性格が違うので楽しいでしょうねi-237

たしかに医療費は、すごそう、でもその為に保険があるので、maboroさんのように入っていた方が安心ですよねi-87

飼わない事もひとつの愛情、そのとおりだと思います。

こうやってみると、カンナちゃん、おちびちゃんですね~

パンナちゃんの隣にいるのが、カンナちゃんかな
2008/05/27(火) 08:55 | URL | クミ #-[ 編集]
いまだに、マボロさんちのフェレちゃんズの見分けに苦労してる私(汗)
いつも先に書いてあるクミさんのコメントを見ながらそっかそっかなんて思ってみてます(笑)
たろうちゃんを買ったショップのお姉さんが言ってました。…フェレのかわいさにはまると必ずみなさん二匹目を買いに来ますって…♪
でも責任もって飼えないなら飼わない事…本当にそうですよね
2008/05/27(火) 08:57 | URL | たろももの母 #-[ 編集]
そうなんですよね 頭数が増えれば医療費も食費も排泄物も倍倍となってきますもんね
しかも性格も個々違いますし 愛情がちょこっとでも偏れば ひれくれ拗ねて大変ですし(只今武蔵がいじけ気味ですの・・・)人と全く同じで 面白い反面いろんなことで考えさせてくれます


カンナちゃんは 右から2番目だぁ~~!!!
2008/05/27(火) 08:58 | URL | やま&はや #-[ 編集]
クミさんへ
当たりです 

カンナちゃんは
なついてくれなくても 
大好きですv-10
2008/05/27(火) 08:59 | URL | maboro #-[ 編集]
たろももの母さんへ
らしいですね そのうち2匹から
3匹と 多頭飼いになって
いくらしいですね 

あの顔 体系 仕草は反則ですよね
2008/05/27(火) 09:00 | URL | maboro #-[ 編集]
やま&はやさんへ
小動物も やきもち焼いたりしますよね
武蔵ちゃん お兄ちゃん とられると
思っているんですかね? 

そのうち 3匹 一緒に遊ぶような
気がしますv-63
2008/05/27(火) 09:02 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
