長男もタンス好き │フェレットとの暮らし2

長男もタンス好き 

ここでは、長男もタンス好き  に関する情報を紹介しています。
長男 フェレット ポンタ君も タンスが好き。 

長男は何かと大変ですね。 人間も・・・・・

長男ポンタ君

何度か 男の人に 告白されたことある 飼い主・・・・ 素敵ですねって・・・
まー ぶさいくですねって 言われるよりは いいかも???

そういえば 養成所 はじめて 行っていた時 講師の先生が 

「おまえ ホxぽい な!! こん中で 誰 一番いい?」と 
聞かれたので  とりあえず答えた。 
すると 指名された人 少し 顔が赤くなった・・・・ウーム。
二人とも ノーマルだけど(笑)  

そういや 初対面の女の人に 「ホxですか?」と聞かれたことも 
友達も 「さx ちゃんは 絶対 入っているよ」って・・・・・妹も そう言う。 
そうなのかな? と思う 今日この頃・・・・ 

本当は下ネタ 書きたいが 今のところ 自重しています? 

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷっ♪(*≧m≦*)
すみませ~ん!
今、仕事中で・・・息抜き(?)にお邪魔したら・・・
声出して笑ってしまったではないですか!!(* >ω<)=3

>「おまえ ホxぽい な!! こん中で 誰 一番いい?」
って・・聞くほうも聞くほうだけど・・答えたmaboroさん(笑)最高です♪Σd(ゝ∀・)
しかも相手赤くなっちゃったんですね~♪

>そういや 初対面の女の人に 「ホxですか?」と聞かれたことも って・・
初対面の人に言われちゃうくらいなんですね♪
「初対面の人」・・・っていうのがツボでした。。。( ´艸`)
maboroさんの見た目は・・ホ×なんですね^^
まぁ・・・いいではないですか!
ってフォローになってませんね(^^;)
ポンタくんもタンス好き♪
ももくんも大好きですよ^^
みんな大好きですね^^
と・・話をそらしてみたりして♪
2009/10/03(土) 10:19 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

食いつきが いいですね(笑)

もしかして とんくんの母さんも
疑惑もっていたとかv-41

話を ずらすところが 怪しいです。
2009/10/03(土) 18:35 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money