マッチョ トレーニング 再び│フェレットとの暮らし2

マッチョ トレーニング 再び

ここでは、マッチョ トレーニング 再び に関する情報を紹介しています。
なんだか マッチョに なりたく マッチョ トレーニング 再び

突然 やりすぎた・・・・体 ピキピキしている~ 

やりすぎると 夜に筋肉痛で 金縛りに なるであります。

伝説の マッチョマボロの写真は どこに行ったのだろうか? 

つかしん様 教えてください。 ウーム。 呂蒙マボロも 
あの頃は なぜか バナナサプリメントの必要性を熱弁していた気が・・

マッチョといっても ブルース リーのような バランスとれた体がいいであります。

新企画 マボロを探せ
サミットマボロ

今日も昔話  とある 宗教勧誘が 来た。 

しつこく めんどくさいので 

「私は 毘沙門天教を信仰しています。 あなた方こそ 毘沙門天教に 入りませんか?」

唖然とした 顔して 帰っていた。 

かなり前の 懐かしい話である。 つかしん様も 覚えているはずである。 

全然 フェレットは関係ない話に なってしまった。 

いやー あの頃 書いていた HPの方が 問い合わせ 多かったであります。
こそっと どこかで 復活させようかな? ウーム。 

怪しい こそが  本当の自分の姿なのかもしれない。(笑) おしまい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money