ふんばりところ │フェレットとの暮らし2

ふんばりところ 

ここでは、ふんばりところ  に関する情報を紹介しています。

お食事中の方は ご遠慮ください。 







準備は いいですか? 






初公開 おっとこまえ ラン君の ふんばりところ!! 

というか 写真撮る寸前 トイレの外で 用をたそうと していました。 

おっとこまえ 失格です。 
ふんばりところ2


おまけのポンタ君。  ポンタ君は いつも 幸せそうな顔して 用を たします。
ふんばりどころ1

写真を見ると トイレ汚れているなー  この後 トイレを ふきふき掃除しました。

女の子 フェレットは 用など たしません 可憐です(笑)← 親ばか

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ふんばるランくんもおっとこまえ^^
でも、トイレを外すことは・・・
おっとこまえらしからぬ行動ですね( ´艸`)
健太郎はトイレ完璧なコなので、
ランくんよりおっとこまえかも(*^ー゚)b

女のコはトイレしないなんて・・・
初めて知りました(¬_¬)
2009/10/07(水) 14:49 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとv-221うございます

健太郎君は ラン君より
おっとこまえですv-221

おなかの おっとこまえ度は
日々 抜きぬかれつ?だと思います(笑)

お姫様 フェレット達は 
トイレなんてしません。(笑)

実際は きちんと 
していますよ。 

ランテンコンビは 
見ていないと トイレ以外の
お気に入りの場所で排泄
しまくりです・・・・
2009/10/08(木) 00:50 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
