笑顔が一番│フェレットとの暮らし2

笑顔が一番

ここでは、笑顔が一番 に関する情報を紹介しています。

人間 笑顔が一番。 ということで??? 

フェレットの笑顔ぽい写真 探してみました。 

まずは カンナちゃん。 笑顔に見えます?  

みなさん 元気でちか? 元気があれば なんでも できる!!
ダーでち!! BYカンナ

笑顔のカンナちゃん

次は テンマ君。 こちらも イェーイ という感じですが?? 
やけくそで 手を上げているようにも見えます。 

ちなみに 左側は いつも寝ているポンタ君。 ZZZ
おっとこまえラン君は グゴーグゴー いびき かいていました。
笑顔のテンマ君

犬は 喜び 尻尾であらわすように フェレットは コッコッコッーと声であらわします。 
テンマ君は たまに 尻尾ピコピコ 振るけれど。 

一日 一回は コッコッコッーの 喜びの声ださせるのは 
フェレット飼い主 三大義務の一つです。(笑)

後 2つの 義務 何? って 質問はなしです・・・・ 思いついていないので・・・ 

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
