フェレット 一人遊び│フェレットとの暮らし2

フェレット 一人遊び

ここでは、フェレット 一人遊び に関する情報を紹介しています。
ベットを掃除しようとしていると 物を撒き散らし
そして 袋に興味 もったようです
もう夢中で 一人で遊んでいます 
まるで 袋の中に 何かいるかのようですね。
部屋の物を散乱させるくらい興奮気味。
この後 飼い主は必死で部屋を片付けていました。
元気よく遊ぶのは大歓迎ですが怪我しない程度にね。
我が家で一番 元気がいいフェレットです。

暴れん坊 フェレット テンマ
フェレット一人遊び

フェレット 袋で遊ぶ 動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
おー、すごいすごいi-237 楽しそうですねi-179

テンマくんですか???
なんだか黒く見えたので始めは、ランマくんかと思いましたi-229
て言ってて実はポンタくんだったりして(苦笑)
ブログのデザイン変えました?前と少し違う気がします。
いい感じですねv-218
2008/05/27(火) 09:17 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
間違いなく テンですよ 

なんだか一人で てんぱって
遊んでいました 

ブログは少し軽くなるように
挑戦してみました
2008/05/27(火) 09:29 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money