フェレットとの暮らし│フェレットとの暮らし2

フェレットとの暮らし

ここでは、フェレットとの暮らし に関する情報を紹介しています。
最初に書いていた フェレットブログ フェレットとの暮らし
色々な写真 撮って いたり したなー

フェレットとの暮らし 動画 本人 忘れた動画 結構ありました。


おすすめ 動画 おっとこまえ ラン君の遊び (若いです 笑)

現在の おっとこまえ ラン君
おっとこまえラン君

ペッタラン

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
おっとこまえランくんにもこんな時が。。
ぬいぐるみを抱えて運ぶ姿、
かわいいですよね~♪
太郎ズもよくやってましたが、
最近はほとんど見られなくなりました。
大きくなるとやらなくなるんですかねぇ?

ペタン姿もおっとこまえだすなぁ。  BY 健太郎
2009/10/12(月) 23:59 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます。

おっとこまえ ラン君は 
今でも 抱えて運ぶ事 
あります。 

秘密基地に運んだ おもちゃは
かじったまま 首振って 
とどめ さしています。

TO 健太郎君 
共に 真のおっとこまえ道 
極めるだす!! 
FROM ランマ
2009/10/14(水) 21:04 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money