寒さと ともに│フェレットとの暮らし2

寒さと ともに

ここでは、寒さと ともに に関する情報を紹介しています。

最近の寒さと ともに フェレットの体内時計 狂い気味。 

朝の4時から 起きだしたりしています。 

1匹が起きると その音で 他のフェレが また 一匹と 起きだします。 

そして 遊びまくるので  飼い主も起こされます。  


おっとこまえ ラン君だけは イビキ 寝ています。 

たまに 早く起きると 低い声で ケッケッケッー という感じで 鳴き 
飼い主の 腕を マジガミ ガブッ ふりふりしてきます。 

おっとこまえの 称号を剥奪 したくなってきます。(苦笑) 

でも 写真見ると やっぱり おっとこまえだす(笑) ←親ばか
おっとこまえ ラン君

追伸 ソフトバンク・・・・ 草野球みたいな 守備だった・・・・・

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
こちらも昼間はまだ暑いですが、
朝晩は寒いくらいになってきました。。
北海道はもっと寒いんでしょうね~彡(-_-;)彡

太郎ズも誰かが起きるとぞろぞろと。。
何をするにも団体行動ですw

ランくんはやっぱりおっとこまえ!!
なので・・称号を剥奪しないであげてください(--;
2009/10/17(土) 16:14 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
太郎さんへ
コメント ありがとうございます

北海道は 昼間も寒くなって
きました。 

>団体行動です
協調性あっていいですね。(笑)

我が家は 時々 ポンタ君が
はぐれます。 

>称号を剥奪しないであげてください
了解しました。

ペットショップで一番 
運命的な出会いを感じたのが
ラン君です。 

これからも おっとこまえで
あり続けます。 たぶん 
2009/10/18(日) 01:39 | URL | maboro #-[ 編集]
癒されます(^_^)
私もフェレット君が家族でした。「ラルフ」は肺癌で、「ロザリー」は急性心不全」で亡くなりました。いなくなって淋しいです・・・。でもこのブログをみると癒されます。
2009/10/20(火) 08:25 | URL | みなみ #-[ 編集]
こんばんは。このブログは始めたばかりでよくわからないことが多くてアタフタしてます。ブログ友達になっていただけませんか?よろしくお願いします。
2009/10/20(火) 21:03 | URL | みなみ #-[ 編集]
みなみさんへ
コメントありがとうございます

ブログ友達承認しました

これからも よろしくお願いします。
2009/10/25(日) 11:06 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
