テケテケ テーン│フェレットとの暮らし2

テケテケ テーン

ここでは、テケテケ テーン に関する情報を紹介しています。

パソコン なんとか 外付け ハードディスクから修復
ソフトは Acoronisの10 (古いやつ) 使って なおしました。

何回か 外付けハードディスクから 復元しようとしたが 
いつも 同じところでエラー。(固まる) 

色々やっているうちに エラー箇所もクリアー いい具合になおりました。 
外付けから 内蔵にコピーした後 なぜか うまくいきました。
コピーなので 外付けデーター そのままの気がするが・・・

前に同じデーターから復元したときは 工場出荷になったが 
今回は しばらく使っている使用 そのまま 復元できました。 

それにしても Vistaは ハード ちょっと設定変えただけで おかしくなりやすい  
winsows7 アップグレードする時 また 色々ありそう・・・・・ ウーム。

一台 scsi接続のパソコン os インストール できないままでし 
ハードディスクのフォーマットの形式違うのかな?

で なにが テケテケ テーン♪ なのかというと 

修復するとき クラシック (たけしのTVタックル)のに あわせて
テッテッテー テケテケ テーン♪と歌っていました。 

隣の部屋では テン君が起きていました。 

単焦点 フェレット

本当 どうでもいい話ですね。 ブログ やめ時かも ウーム。

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
はろー
なかなか時間がとれず、実家に帰っておりませぬ。

なにやら楽しみにはしているのですが・・・
2009/10/28(水) 17:43 | URL | tucasin #-[ 編集]
つかしんさまへ
コメントありがとう 

scsi接続のほう苦戦しているよ 
ウーム ウーム。 

ゆっくり できる時 
やってみよう
2009/10/28(水) 17:48 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
