cross fire 設定 メモ帳│フェレットとの暮らし2

cross fire 設定 メモ帳

ここでは、cross fire 設定 メモ帳 に関する情報を紹介しています。

メインのパソコンは なんとか快適に 使えるようになりました。 

OS インストールできない パソコンは  そのままです。
一番最初にscsi 接続されている ボードが反応している感じ 

起動順序を CDからにして winndows インストールCD入れても無反応。 
他の ブートCD (acronisなどは) 起動するのもある。

(Kさんのお姉さま 情報ありがとうございます。 
パパさん 見てくれているといいなー 連絡先わからないので)


cross fire 設定 メモ帳

増設 側から cross fires出力 suround viewをenable(有効にして)
内蔵 増設のGPU両方使うため video セットアップの起動順序変更。
自分のパソコンの場合  IGFX-GFXO-GPP-PCI にすれば 
cross fire項目が あらわれ 増設側からcross fireできました。 

今まで 増設側にモニター接続  起動する時 しばらく画面 
現れないので あれ?違うのかな とすぐ内蔵に戻したりしていたので駄目
切り替わるまで 時間かかるので しばらく待てば よかっただけの話 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
