フェレットの衣替え│フェレットとの暮らし2

フェレットの衣替え

ここでは、フェレットの衣替え に関する情報を紹介しています。
衣替えも終わり 一回り大きくなったような
フェレット おっとこまえラン君。いっぱい餌を
食べている 姿を見ていると、なんだかうれしい
気分になります 

ラン君は 名前呼ぶと のそのそという感じで
歩きます。 かわいすぎると思う
親ばか飼い主なのですにゃぽっ♪

こまかくなった餌も結構 きちんと食べます。 
他のフェレットが秘密基地に隠している餌も食べます。
自分の隠した餌は食べられています。(笑)

フェレットは餌を1日 数回に分けて食べるので
餌が切れないよう多めにするなり、こまめに補給するなり
それなりの対策が必要です。
フェレットの衣替え

フェレット 餌を黙々と食べる 動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money