大苦戦中│フェレットとの暮らし2

大苦戦中

ここでは、大苦戦中 に関する情報を紹介しています。

OS インストールができなく 苦戦中。 

HPのワークステーション。
たぶん SCSI接続か BIOS 何かが邪魔している気がするが・・・

ハードディスク交換 インストール 今まで何回かやってきたので 
簡単にできると思っていたのだが・・・・・おそるべし 

とりあえず 今は ただの箱である ウーム。 
HP

とりあえず 他のパソコンにつないで NTFS  フォーマットしてみる。 
そして 元にもどして OS インストール してみよとしても 
windows インストール画面でてこない・・・

某パソコンメーカーのパソコン。 
そのメーカーは 嫌いになったのでメーカー名は ださないです(笑)
コストパフォーマンスいい パソコンだと思うが・・・・ osはVista
結構 快適に動きます。 
パソコン

おまけ 富士通の これは まだ使える。 中古で2万円だった。
windows2000 だったが  それが シンプルで 一番早かった。
osは win2000とxp。 今はxpしか使っていないが

microsoftは 新しいosだすたびに 重くなる 
ハードウェアのスペック 高くしないと いけない 策略家である!?
富士通

ウーム。 パソコン日記になってきた。 
画像 のせることによって つかしん様が 登場したくなるよう あおってみる。 

ちなみに 前に書いた cross fire 設定は OS グラフィックドライバー
入れなおしたら 増設グラフィックボード出力でcross fire できるように なりました。
ゲームはしないので わからないが 動画みるの 気持ち 快適になりました。

フェレットたちは 元気で あーる。

ここのところ メモ帳のような記事である
最後まで読んでいる人 いるのであろうか ウーム。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
