xw4300 windowsインストール│フェレットとの暮らし2

xw4300 windowsインストール

ここでは、xw4300 windowsインストール に関する情報を紹介しています。

中古で 12000円ほどで買ってきた HPのxw4300

windowsが SCSI 仕様の HDD 認識しないので 悪戦苦闘 
結論から言うと 何とかインストール することできました。 

わかったたら 何てことはない ドライバ - ストレージ

LSI Logic Ultra320 SCSI Adapters Driver for Windows XP
が必要だっただけ HPのダウンロードサイトにありました。

後は 必要な部分だけを FDDにコピーして 読み込ませるだけ。


同じようなことで 困っている人もいるかもしれないので 
とりあえず 参考までに 書いておきます。 

1・起動 f10 biosで 起動順序 CD ROM 一番上 

2・windows インストールCDいれる ~CD とでたら リターン
(最初 ここでリターンキー 押すの 遅く ブートしなくて てこづりました)

3.下のほうに ほにゃらら~ f6とでるので 押す。

4・途中で 他のデバイスから 読み込む みたいなメッセージが出るので 
  FDD 入れて リターン 

5・後は WINDOWSが HDD認識して 普通にインストールするだけ   

とりあえずパソコン いじくる お約束の

すべて自己責任でお願いします。 
何か不具合が起きても 一切 責任は負えません。
 
 
追伸 つかしん様へ  解決しました。
昔から なんだか ややこしい パソコン 手にするであります ウーム。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
