長男は大変│フェレットとの暮らし2

長男は大変

ここでは、長男は大変 に関する情報を紹介しています。

長男は大変。 それは フェレット ポンタ君も同じようで 

いろいろ 気苦労があるせいか? 一番やせています。 

ポンタ君を お迎えしてから 次々 新しいフェレット 

最初は、新しい フェレット 歓迎していたようですが 
あまりに 次々増えるので 途中から すねることもありました。 

今は 宿敵? テンマ君とバトルすることもあり 一応 仲良くしています。

でも いまだ やせたまま。 イタチなりに 悩み多いのかな?

長男 イタチ ポンタ君

こっちの写真は テンマ君。 
他のフェレット かまっていると すぐすねてしまいます。  
一番 鼬IQが高く なぜ そんなところに? というところに登ったり イタズラ大好き。
イタズラIQ 高いテンマ君

↑ ラン君 呼ぶ時 一緒に 登場してきますが・・・・・・ 

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
長男・ポンタくんが一番やせてるんですね!
次々と弟や妹ができて・・・
ポンタくんにもいろいろと大変な思いがあったのかもしれませんね(--;
お迎え症候群とかってありました?

太郎ズの長男・健太郎は、
ご存知の通り一番のおデブちゃんですww
とにかく食べまくって、毎日気楽にやってますよー^^
2009/11/01(日) 20:13 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます。

放任主義すぎたので
ポンタ君は お迎え症候群に
気がつくの 遅れました・・・

ポンタ君には 悪い事しました

反省もかねて 最近は 
なんでも ポンタ君優先です。

健太郎君のポジションは 
おっとこまえ ラン君が 
になっています。 

ラン君 最近 クケケケッ 
と 笑いながら おもいっきり
ガブガブしてきます。 

ガブガブ!!
そこは 健太郎クン 
似ないでくださいね(笑)
2009/11/02(月) 00:43 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
