フェレ臭x5│フェレットとの暮らし2

フェレ臭x5

ここでは、フェレ臭x5 に関する情報を紹介しています。

最近 寒いせいか フェレットたちは 飼い主の 布団にもぐってきます。

なので フェレ臭x5 ・・・・・

寝返り打って 振り向くと おっとこまえが ラン君が いる (笑)

おっとこまえ 同士が face to face !! (爆)

女の子 フェレット は  腕の 隣のほうに 寝ています。 
フェレット ブラックセーブル ラン君

夜中 そっと ハンモックに戻したりします。 男組だけ(笑) 

フェレットも 女の子は いい匂いします← 親ばか 

快適でち

実際は みんな フェレ臭  ぷ~ん ぷ~ん ウーム。

でもフェレ好きなので  別に、 これで いいのだ!!(バカボンのパパ風) 

みんなで 広げれば怖くない フェレ臭の輪(笑) おしまい  

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
めっきり寒くなりましたね~(><)
北海道は雪が降ったとニュースでやってましたが・・・
こちら東京(都下)とは比べ物にならないくらい寒いのではないでしょうか?

maboroさん、おっとこ前や、美女に囲まれてお休みとは・・・うらやましいですね~( ´艸`)
心も体もぽっかぽかですね♪^^
ももくんもみんなに負けないくらいプ~ンプ~ン♪してますよ~^^
フェレ臭の輪ですね♪(*^m^)o==3
2009/11/03(火) 23:42 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
こちらも寒くなってきました。。
北海道はもう雪ですか?

おっとこまえ同士?
ランくんのおっとこまえはmaboroさん譲りなんですね^^
うちもフェレ臭×3
お風呂が大嫌いなので、臭いもプ~ンプン(--;
みんなで広げよう! フェレ臭の輪♪(*^ー゚)b
2009/11/04(水) 16:19 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

雪が 降った日は 
少し寒かったです。 

寒くなってきたものの 
最近は 耐えられる程度の寒さです。 朝は寒いけれど

フェレに囲まれ ぽかぽか 布団から出たくないです。 

もも君へ 
フェレ臭 好きな 自分なので プ~ンプ~ンを 
く~ん く~んしちゃいますよ(笑) 

フェレ臭の輪 友の会 会長の自分のチェックは厳しいですよ。
プ~ンプ~ンしているほど 高得点です(笑)

ただし ガブッは なしで・・・ ガブっは 母さんの足で v-19
2009/11/06(金) 02:04 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

雪は 一時的なものでした。 
札幌近郊 平野部では 
地面につくと すぐとける 
そんな感じです。 

寒さも やわらぎました。

ラン君は おっとこまえですけど(笑) 自分は 便乗です。

>臭いもプ~ンプン
いいですね~ かなり いいです(笑) 

太郎ーズのフェレ臭 リーダーは 誰かな? 
気になるところです。

2009/11/06(金) 02:10 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
