ぷりっ と 犯人(鼬)は誰? │フェレットとの暮らし2

ぷりっ と 犯人(鼬)は誰? 

ここでは、ぷりっ と 犯人(鼬)は誰?  に関する情報を紹介しています。
あろうことか!? 飼い主の 布団に ぷりっ と したフェレットがいます。

しかも 2夜連続・・・・・ 普段 きちんと トイレにするのに 

飼い主に対する 不満の あらわれなのか?
はたまた 寒くて トイレまで行くのが めんどくさかったのか? 

いずれにしても 早期 対策しなければ
寝ている間に顔に ぷりっと されてはたまらない・・・・ 
いくら 鼬好きといっても 限界があります(笑) 


ぷりっ と 犯人(鼬)は誰?  容疑者(鼬)探し の ついでに 紹介します。 

容疑者(鼬) その一 長男ポンタ君。

飼い主と一番長く 住んでいるフェレット 当たり前か・・・  
トイレは 完璧に近いから まず ないでしょう。
ポンタ君

容疑者(鼬) その二 長女 パンナちゃん。
 

トイレは 綺麗好き。 トイレが汚れていると トイレの外にすることも・・・
パンナちゃん

容疑者(鼬) その三 次男坊 おっとこまえ ラン君。

見ているときは きちんとトイレで 用を足す。 
見ていないと トイレ手前で用を足す。 最近 朝布団にあがってくる もしや!?
ランマ君

容疑者(鼬) その四 三男坊 テンマ君。 

ベイビー時代 大勢と一緒に いたためか トイレ覚えておらず 
さらに 4匹目ということで 自由奔放 こちらも見ているときは トイレでするが
こんもり事件の実績あり。かなり 怪しいです。
単焦点 フェレット

容疑者(鼬) その五 次女 カンナちゃん。 

こちらも テンマ君同様 ベイビー時代 自由奔放。 

現場に 残された ぷりっとが 小さめの事もあり 非常に怪しい

そういや 珍しく 布団にもぐって 寝ていた ような気も・・・・プリッンセス?
カンナちゃん

果たして 犯人(鼬)は 誰なのか!! ウーム。
犯人(鼬)探しは 続く。
 
見つけたからといって 怒らないけど←(甘いなー) ベットに戻す くらいかな?

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ぷりっとしても、可愛いですよね。
2009/11/08(日) 13:56 | URL | 通りすがりのフェレ好き。 #-[ 編集]
通りすがりのフェレ好きさんへ
コメントありがとうございます

もちろん ぷりっとしても
かわいいです(笑)

また いつの日か 
訪れてくれると うれしいです。
2009/11/10(火) 05:21 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money