くたびれ 北海モー君│フェレットとの暮らし2

くたびれ 北海モー君

ここでは、くたびれ 北海モー君 に関する情報を紹介しています。

くたびれ 北海モー君 (牛のぬいぐるみ) 

どこにおいても 一番先に 秘密基地に もっていかれる北海モー君。

色々なところを くわえて運ぶので 変色してきています。

北海モー君と テンマ君 

テンマ君の 水のみを 待たされている 北海モー君なのでした。
フェレット みずのみ

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
おじゃまします
とても癒されますねe-446
お店でいつもフェレットをみるんですが
ほんとにかわいいですよねe-343
私も北海モー君のように遊んでもらいたいですe-440
2009/11/08(日) 17:37 | URL | さくら #-[ 編集]
みんなにガブされ運ばれて・・・
北海モーくんもさぞお疲れでしょうね!!
太郎ズのモーくんはたまにしか遊ばせませんが、
やっぱり大人気です♪
汚されると嫌なので、
普段は手の届かないところに(--;
2009/11/08(日) 19:16 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
さくらさんへ
コメントありがとうございます

お店のフェレットは 
寝ていること 多いかも? 

写真のテンマ君は ぬいぐるみ
運びが趣味です。 

>私も北海モー君のように遊んでもらいたいです
遊びに誘ったら テンマは
のりそうです。
2009/11/09(月) 18:39 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

北海モー君も 放任しているので
くたびれています。 

あまりに ひどくなると
思い出したように 洗います・・・

>普段は手の届かないところに
大正解だと思います。 モー君 人気者ですからね
2009/11/09(月) 18:54 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
