おっとこまえ座り│フェレットとの暮らし2

おっとこまえ座り

ここでは、おっとこまえ座り に関する情報を紹介しています。

黙々と 餌を食べる ブラックセーブルのランマ君。 

座り方が なんか曲線的というか なんか女性ぽい。 

これぞ おっとこまえ座り!?  

ラン君  もしかして はいってる?

妙に ポンタ君に 寄り添って いくなー と思ってはいたが

おっとこまえ座り

リアルな人間社会でも 男臭い人は なんだか 危険な香りがします。
体格のいい人は まず 自分の肉体美に酔い そして・・・・

でも 両方の人って 楽しみ???? も二倍な気が 
うらやましいような うらやましくないような(笑)

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
最近よく拝見させて頂いています とにかく癒されています!ありがとうございます♪ フェレット達可愛いし、内容がおもしろい! 私も一匹美人なフェレットを飼ってます親ばかです(笑)
これからも、拝見させていただきます
2009/11/12(木) 19:44 | URL | どんぐり #-[ 編集]
も??(笑)^^
ほうほう♪おっとこ前の座り方はこういう感じなのですね^^
おっとこ前はおっとこ前らしくモリモリごはんを食べるのですね^^
ランくんもはいってる?・・・『も』ってことは・・
やっぱりmaboroさんも、そうだったのですね^^ね?ね??^^
2009/11/12(木) 21:02 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
どんぐりさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます

なんか べたほめで照れます。
本気にしますよ(笑)

美人鼬には目がないです。 
ぜひ 写真でも見てみたいです。 
2009/11/13(金) 05:05 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

ラン君はセクシーに食べます。
おっとこまえ最終系かも???

そんな ラン君は 一緒に水のみに来たパンナちゃんの頭を
バシバシたたく おっとこまえらしくない行動とっていました。

おっとこまえ「もも君」なら
一緒に飲んでも いいよって 言ってくれそうですが・・・

「も」 よく気がつきましたね そうです。入っているかもです。 
maboro君には 入っているから 目覚めさせて あげようか?と
言われたことがあります。 

丁重にお断りして 即効 逃げました(爆)

そういう事は 女の人に言われたいものです(笑)
2009/11/13(金) 05:12 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
