いたずらっ子 テンマ君も │フェレットとの暮らし2

いたずらっ子 テンマ君も 

ここでは、いたずらっ子 テンマ君も  に関する情報を紹介しています。
いたずらっ子 テンマ君も 最近は、落ち着いて イタズラ少なくなりました。 

いざ イタズラしなくなると それは、それで なんか寂しいです。 

でも イタズラしまくると やっぱり やめてくれー となります。 

飼い主心は ベリー ベリー 複雑です。 


毛布に包まって ご満悦のテンマ君。 かなり眠そうです。
もふもふテン

上の写真と同じようで 違います
さっきより 口元と目の睡眠準備が進んでいます。 ←ウルトラ 親ばか
もふもふテン2

寝てようが イタズラしてようが、元気にいてくれるだけで 飼い主はうれしいものです。

追伸 よくある フェレット関連の質問。 
「フェレットは臭いですか?」

答え 臭いです。 臭腺除去していてもそれなりに 匂います。 
動物である以上 完全に においを消すことは 不可能です。  
それは フェレットに限らず ウサギやハムスター などでも そうです。

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
口元
可愛くとれてますねぇ
口元が最高に可愛いです目元も眠そうで可愛いですね
確かに、生き物全て臭いはありますよね!犬猫だって多少はありますもんね
動物園に行って『臭い』とか言う人。何でここに来たって思います。

私は、フェレットが臭うのでわなく餌が臭うと思っています。やっぱり親ばか(笑)
2009/11/14(土) 06:57 | URL | どんぐり #-[ 編集]
同、ウルトラ親ばか。
写真の違い、よーくわかります。
可愛いですねv-238

>フェレットは臭い。
でも、私その臭いさえも大好きです。
私も同じく、ウルトラ親ばかです(笑)。
2009/11/14(土) 23:41 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
どんぐりさんへ
コメントありがとうございます

>動物園に行って『臭い』とか言う人。何でここに来た

同感です。

フェレットの匂いは ハンモックや布なんかにも 影響うけている ような気がします。

本当は1日ごと とりかえたいところですが ついつい 
長めに設置してしまいます。

>やっぱり親ばか(笑)
はい そう思います(笑)
2009/11/16(月) 02:12 | URL | maboro #-[ 編集]
mana☆さんへ
コメントありがとうございます

写真の違いが わかり
フェレ臭 大好き 

よって ウルトラx2 親ばか賞を 授与します。

フェレット親ばか協会 会長
maboro より

 
2009/11/16(月) 02:19 | URL | maboro #-[ 編集]
嬉しいです!
会長、光栄ですv-237
ありがとうございます(笑)
2009/11/16(月) 23:32 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
mana☆さんへ
これからも 親ばか道
精進してください(笑)
2009/11/17(火) 00:09 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money