パンナちゃん ごめんね│フェレットとの暮らし2

パンナちゃん ごめんね

ここでは、パンナちゃん ごめんね に関する情報を紹介しています。

フェレット達を  お風呂に入れようと 3匹を お風呂場へ

父に ポンタ君と パンナちゃん 遊んでいて もらうように 頼んだところ

パンナちゃんの 様子が おかしいとの事。 

見に行くと ドアのところに 排泄して 確かに様子がおかしい。
そんなところに 排泄??? 

「ドアにでも はさんだ?」 と頭によぎり 調べてみると 足に傷が・・・・ 

部屋の扉 閉めて出るとき パンナちゃん 机のほう(違う場所に)いるの
確認して閉めたのに・・・・・ (ポンタ君はハンモックで就寝中でした)

父は ドア開いただけ だといっているし なんで はさまったのかな?
ドアじゃない かもしれないけど 傷になっていたのは事実。

パンナちゃん

パンナちゃん 痛い思いさせて ごめんね。

現在は フェレ部屋とは別の部屋で 一鼬 冒険して遊んでいます。 
傷の腫れも ひいて 足を 引きずっている様子も なく 一安心です。

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ピー子
大きなケガにならなくてよかったですね! 私も一度お尻の下敷きになってしまった事がありビックリした事がありました あの小さい体に人間の体重は、相当の重みがありますよね!うちのピー子(紹介遅くなりました。うちのフェレットです。よろしくお願いします)も、ビックリした顔して動きが停止してました(笑)
爪がハンモックにからまったままで帰宅したら、グッタリしていた事もありました
病気にケガや事故に気を付けていかないといけませんね
2009/11/16(月) 08:23 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりさんへ
コメントありがとうございます

>大きなケガにならなくてよかったですね!
本当 よかったです。

ピー子ちゃんも 大きな怪我に
ならなくて よかったですね。

フェレットの病気 ケガ 事故に気をつけて 

フェレットが 長生きできるようなサポート 
お互い がんばりましょうv-221 
2009/11/17(火) 00:08 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
