フェレットのお口│フェレットとの暮らし2

フェレットのお口

ここでは、フェレットのお口 に関する情報を紹介しています。
フェレットのお口の写真です。 あ~ん している姿はひな鳥みたい~

写真はカンナちゃん。 女の子だけど 立派な牙がはいています。 

舌は猫みたいに ちょっと ざらついた感じです。

カンナちゃんと ラン君 は 抱っこやめて ほしいとき 飼い主の鼻をペロペロします。

フェレットのお口

やっぱり カンナちゃんは 父親派 

うっとり 抱っこされてんじゃねーよ(笑)

でも そんなカンナちゃんでも やっぱり大好きです。 ←親ばか レベルアップ

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
三連休?
世間は三連休ですか…。
私は、今日まで仕事で1日出遅れた感じです

たまりませんねぇキバも可愛い いやぁ実に可愛い ピー子は抱っこ大嫌い!直ぐに『下ろせ!歩かせろ!走らせろ!』って全身でアピールします
可愛くない所も…やっぱりかわいい

19日に、病院で注射をチュッとしてきたんですが。往復約二時間弱なんですけど…。フェレットは車酔いしないのですか?
2009/11/21(土) 19:43 | URL | どんぐり #SFo5/nok[ 編集]
どんぐりさんへ
コメントありがとうございます

お疲れ様です。今日からゆっくり休んでくださいね。

ピー子ちゃんも 抱っこ 大嫌いですか ウーム。 

>フェレットは車酔いしないのですか?
我が家のフェレットたちは 車酔いは経験ないです。 

飛行機移動のときは ちょっと 具合悪くなったフェレット (パンナちゃん)がいました。 
酔うというより ストレスがたまりまくったのかもしれません・・・・
2009/11/22(日) 17:25 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money