ブラックセーブル ファンを増やしたい│フェレットとの暮らし2

ブラックセーブル ファンを増やしたい

ここでは、ブラックセーブル ファンを増やしたい に関する情報を紹介しています。

ブラックセーブル ファンを増やしたい ということで 

おっとこまえ ラン君に 協力してもらいました。 

ブラックセーブルは 名前どおり 顔が普通のセーブルよりもブラック。 

ラン1

色のメリハリが 少ないせいか  似ているブラックセーブル結構見かけます。 

写真だと特にそうで 他の人の写真見て ラン君? うちの写真使っている? 

と思うことあります。単なる 妄想劇場(笑) 誰も 使っていませんから・・・・ 


おっとこまえラン君は 現在 麻呂まゆ? ぽくなっています。  
ブラックセーブル フェレット

動きはのっそりです。 太っているからね・・・
ラン君はラン君

やっぱ わが子が一番。 おそらくペット飼い主 みな 同じだと思いますが(笑)

でも フェレットの場合 なんか 他の人のフェレットもかわいくて しょうがないです。 

というか!? フェレットという生き物自体が大好きで たまりません。

フェレットフリーク ザ マボロ ここにあり!!
ラン4

とりあえず 後3枚ほどの ラン君は次回 
同じような 写真見せられる方は たまらないかも知れませんが・・・ 
空気 無視して ガンガン 写真 載せていきます。 

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ブラックセーブルファンと言うより・・
ランくんファンが増えそうな感じですねΣd(ゝ∀・)
特に2枚目の写真がヤバイですよ♪
ファン殺到!!d(≧∀≦)

>フェレットの場合 なんか 他の人のフェレットもかわいくて しょうがないです。
私もそう思います^^
何なんでしょうね?この感覚(笑)^^
楽しいときはもちろん♪いろんなことで共感できちゃうんですよね?

空気無視してガンガン写真載せちゃってください(笑)^^
微妙な違いでも物語がありますものね^^
2009/11/23(月) 15:45 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
は~い(。・_・。)ノ
ブラックセーブルのファンです^^
というより、おっとこまえランくんの大ファンです♪

何よりこのブラックなお顔が魅力ですよね~。
もし航太郎の弟をお迎えするなら・・・
迷わずブラックセーブルです!
ひそかに名前も決めてたりますが、
4フェレ目のお迎えは絶対にありません(--;

おっとこまえランくんの写真で、
ブラックセーブルのファンも急増ですね(*^ー゚)b
2009/11/23(月) 16:38 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
気張らず
やっぁたぁ
気張らず気楽にお願い様(*^□^*)
よかったぁ
ピー子もブラックセーブルですラン君に負けないぐらい!いい女です

ガンガンお願いします空気なんか知らん知らん!
2009/11/23(月) 17:03 | URL | どんぐり #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

2枚目の写真に目をつけるとは
なかなかセンスいいです(笑)

他のところで 公開しても 反響よかったです。
ラン君はもてて いいなー T_T 複雑な気持ちです。

>いろんなことで共感
その辺が フェレットの魅力 なのかもしれませんね

写真の数だけ物語がある。 なんか かっこいいです。
2009/11/23(月) 22:05 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

ラン君ファンもありがとうございます。 同じように太郎ズファンです。

コメント残さずとも 
ストーカーしています。

>ひそかに名前も決めてたりますが

嵐(らん)太郎?(笑)

健太郎君へ ブラックセーブル
ファン拡大に多大なる成果
あげていること 表彰します

ブラックセーブル 推進委員会会長 ランマ(笑)
2009/11/23(月) 22:10 | URL | maboro #-[ 編集]
どんぐりさんへ
コメントありがとうございます

励ましのお言葉に感謝です
もう少し 続けてみます

ピー子ちゃんの写真も 
ぜひ アップしてくださいね。 

ブラックセーブル 女鼬 
ファン推進に頑張ってください

男鼬代表 ランマより
2009/11/23(月) 22:13 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
