おっとこまえ倶楽部 │フェレットとの暮らし2

おっとこまえ倶楽部 

ここでは、おっとこまえ倶楽部  に関する情報を紹介しています。

おっとこまえ倶楽部 それは、ラン君を 愛する倶楽部 

クラブやCLUB でなく 「倶楽部」なところにも 

おっとこまえらしさが 隠されています。 日本男鼬たるもの 漢字です!! 

でも どこか かわいらしい瞳のラン君。  

おっとこまえたるもの やさしさは 必須です。
ブラックセーブル

おっとこまえ 倶楽部 入会資格 

1.ラン君を愛すること 2.フェレットを愛すること 3.maboroを愛すること(笑)

最後の条件が 厳しいかも?  特に太郎さん(笑)
おっtこまえラン君

ラン君は やさしいので 女の子 鼬に モテモテです 怒怒怒(笑)
ラン7

前回のラン君記事 ランキング ポチッやコメントに 気を良くした飼い主は
すかさず ラン君 水のみ写真をバシャ バシャ  
おっとこまえ写真 大量生産中。  合言葉は「おっとこまえ」 

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
初心者
ポンタ…テンマ…ラン…カンナ…パンナ…。あってますかね? 3つの条件は満たしているはずです。が… 3つ目が少しハードル高めですね(笑) こちらにも愛欲しいぐらいですから

どうやってアップしたらいいんですか?
正直仕組みがよくわかりないんです

アップしたら、みられるのは皆さんが見ること出来るんですか?
2009/11/23(月) 22:44 | URL | どんぐり #SFo5/nok[ 編集]
おっとこまえ倶楽部
入会したいのですが。。
3つ目の条件が・・・(--;
フェレットはもちろん、
ランくんを愛してるのでOKですよね~♪
ダメですか?

健太郎を表彰していただき、ありがとうございました^^
ブラックセーブルではないですが、
ファンを増やすためこれからも頑張ります!!

決めてる名前、その通りなんですよー^^
字は違いますが。。
ランくんに出会う前から決めてたので、パクリではありませんw
2009/11/24(火) 13:12 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
お邪魔します。
以前も何度かmaboroさんのブログを覗いた事がありますが、ひよっこの僕にはと早いかなと思ってしまいました。
僕はやっとブログを綴って1年が経ちました。
先日太郎さんのブログのコメント欄でお見かけして、僕自身の以前から気になっていたmaboroさんのブログにお邪魔させて頂きたいと思いました。
幸い、今回の記事は太郎さんにも関わりがある様ですので太郎さんの名前もお借りしました。

ちなみに、写真も見事ですが…2枚目の配管はトンネルですよね?
以前僕も作って、最近になって身体のサイズの穴の径が合う様になったのか遊び初めました。

今後も勝手ながらお邪魔させて頂くかと思いますがよろしくお願い致します。
2009/11/24(火) 20:58 | URL | こがっち #-[ 編集]
私ももちろん入会を・・・♪
と、思いましたが・・
3つ目の条件が・・・(笑)
1、2はもちろんクリアしてるんですけどね~( *´艸`)
2009/11/24(火) 21:00 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
わぃわぃ
わぁい 沢山楽しみにしてる方々がいますね
楽しいですね みんなラン君とフェレットとmaboroさんが大好きなんですね
ワクワクしてきました



で?活動はあるんですか?
2009/11/24(火) 21:28 | URL | どんぐり #SFo5/nok[ 編集]
どんぐりさんへ
コメントありがとうございます

名前はあっていますよ
ただしラン君は ランマです。

画像は 簡単にアップでき
みんなが見れますよ。 
今は 形態からもでき 昔より
簡単にできますよ。
でも 説明は難しい(苦笑)

おっとこまえ倶楽部 入会基準
3は 規制緩和検討中です(笑)

活動は 後日 発表します
2009/11/25(水) 23:11 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

3つ目の条件 クリアーできなければ おっとこまえ倶楽部 入会は
厳しいです。(笑) 冗談です。

ランくんを愛してるのでOKです

ずっと 健太郎君 
ブラックセーブルだと思って
いました。 濃い目なので

おっとこまえ倶楽部の目的の
一つがフェレット知名度アップ
なので これからも一緒に
ブログ更新頑張りましょうv-221
2009/11/25(水) 23:17 | URL | maboro #-[ 編集]
こがっちさんへ
コメントありがとうございます

たしか 3回目くらいのコメント
だと思いますよ。

配管は 塩ビのやつです
やっぱりフェレットって
あーいう 感じの 好きなんですね。
2009/11/25(水) 23:41 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

3つの目 条件クリアー
できないとは!? 

ぜんぜん 駄目ですね(笑)
修行しなおしてください(爆)

嘘です これからも とんくん ももくん
そして たくさんのフェレット愛してください。

自分は どうでもいいです(笑) あっち系なんで 

それも 嘘です・・・ ノーマルです。 たぶん
2009/11/25(水) 23:45 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
