めげずに頑張る飼い主│フェレットとの暮らし2

めげずに頑張る飼い主

ここでは、めげずに頑張る飼い主 に関する情報を紹介しています。

前回記事 おっとこまえ倶楽部の入会条件が厳しく (特に3) 
入会者 獲得にピンチ???

おっとこまえ倶楽部 発足を前にして 早くも大ピンチです。 
それでも めげずに頑張る飼い主です。(本当は へこたれていません 笑) 
ラン君 見た人は 強制入会です。(爆) え~と 入会金は!! ただです。

では 今日もブラックセーブル ラン君の写真 羅列です。 

水のみ ラン君。 お皿にいれると 水浸しになるので 給水器でのんでもらいます。
ブラックセーブル 水のみ

水の出が悪いと  伝説の必殺パンチが炸裂します。 

隣にほかのフェレットがいると そっちに 必殺パンチ くりだします。 

まこと おっとこまえらしく ないです。 

主役(ラン君)からして おっとこまえ倶楽部の資格ないのでは?(笑) 
必殺 ラン君パンチ

そんなこんなで 無事水を飲んでいます。 
ferret

いやー やっぱり かわいいです← 親ばか
水のみ4

あ`~ 僕もいるんでしよ ラン君ばかり ずるいでし BYテンマ
水のみ5
 
おっとこまえ道は険しく 厳しい道です。 
挫折することなく おっとこまえ道 修行に精進してほしいです(笑) 

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
かわいいぃ[i:63918][i:63947]
はぁ~かわいいぃですねぇ~ 口…?頬…?髭の生えてるあの部分は頬でしょうか?たまりませんね
あの、オニキスの様なお目目も可愛すぎます

飼い主さん頑張りましょお父さんも頑張って下さい!
2009/11/24(火) 21:51 | URL | どんぐり #-[ 編集]
さっそくですが…
おっとこまえ倶楽部なのですが…大変失礼ですが、可愛い!

それにしても、綺麗な画像ですね!
前回のコメントでも名前を出させて頂いた太郎さんとコントラストのバランスが似てる感じがします。
気のせいでしょうか?

ちなみに、男前への道は険しい様ですね!
我が家のジャックは内弁慶で、♀のモモちゃんに最近は不覚をとっているので、更に道は険しい感じです。

2009/11/24(火) 22:43 | URL | こがっち #-[ 編集]
どんぐりさんへ
コメントありがとうございます

頬なのかな? 
たまりませんねー (笑)

お父さん? maboroの?

わからないけど頑張ります。
2009/11/25(水) 23:48 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントありがとうございます

自分も 健太郎君 似ていると
思いました。でも ブラック
セーブルではないみたいです。

ジャック君も おっとこまえ道 
挑戦してみてください。
2009/11/25(水) 23:53 | URL | maboro #-[ 編集]
時々登場する、お父さんです!
お父さんは、メンバーじゃないんですか(笑)?
2009/11/26(木) 06:55 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりさんへ
自分と違って 父親は
幅広く もてるので 

悔しいので

除外し 旧おっとこまえ倶楽部
とします (笑)
2009/11/29(日) 02:13 | URL | maboro #-[ 編集]
小動物
動物好きな人に 悪い人はいないと 信じてます
特に!小動物が好きな男性は気持ちの優しい人気遣いのある人が多い 気がします 私の勝手な先入観かもしれませんが
だから マボロさんも実は気付いてないだけで!人気者なんじゃないでしょうか
2009/11/30(月) 12:56 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりさんへ
コメントありがとうございます

>動物好きな人に 悪い人はいないと 信じてます
そうであればいいですね

>人気者なんじゃないでしょうか
それはないです。(苦笑)

主語がなくて 話が通じにくいらしいです。(笑)
2009/11/30(月) 22:54 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
