狸風 愛マスク 倶楽部│フェレットとの暮らし2

狸風 愛マスク 倶楽部

ここでは、狸風 愛マスク 倶楽部 に関する情報を紹介しています。

狸風 愛マスク ラブ倶楽部。 

我ながら ネーミングセンスないというか なんというか 

とりあえず 名前どおり 狸風のアイマスクをした

フェレットを愛しようという倶楽部です。 


お目々の まわり 黒いふちどりが アイマスクです。

パンナちゃんは 立派な 狸風 愛マスク
狸風 愛マスク

必殺の スフィンクス座り!?
フェレット

イタチ

いつも こんな感じで 飼い主を 見てきます。 
鼬

腰痛 偏頭痛 おまけに 心臓付近も 痛い ボロボロの飼い主
排尿する時も激痛な時が  マボロ ボーロ ボーロ ・・・・・・

腰痛は ひどいとき 立てないくらいに 痛いです。 
そんな時は トイレが 本当 困ります・・・・・ ウーム。 

最近 フェレットたちが いつもより 寄ってきますが 
飼い主の不調 感じているのかな? 

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
フェレットの体調管理をするように
飼い主の体調管理もしましょうね。
そうしないと、パンナちゃんたちが悲しむ事になりますよ(;゜д゜)
2009/11/28(土) 01:10 | URL | 指宿 #-[ 編集]
ぼぉろぉ
パンナちゃん 『鼻に黒いのついてる!とってあげるって』言って鼻をゴシゴシしてあげたくなります(笑)

沢山のフェレットがみたいです(*^□^*) 今週末は、ペットショップをみて回ろうとおもいます 帰って 結局この子が一番って言うのは間違いないですmaboroさん ぼぉろぉになってますね(笑) 一つ一つ治して早くよくなるといいですね(^-^) ちなみに…歯は痛くなってないですか?歯は、自然に良くなる事はないので 変だな?と感じたら早めに行って損はないです
噛み合わせによって、頭痛になる事があります。

今日は、パンナちゃんを想いながらお仕事頑張れます いつもありがとうございます
2009/11/28(土) 08:12 | URL | どんぐり #-[ 編集]
指宿さんへ
そうですね
2009/11/28(土) 22:23 | URL | maboro #-[ 編集]
どんぐりさんへ
コメントありがとうございます

>一つ一つ治して早くよくなるといいですね

そうします。今 家庭がゴタゴタ
していて心労からきている気もします。
お気遣い ありがとうございます。

葉は大丈夫そうです。

パンナちゃんは いつも
飼い主のそばによってきてくれます。 黒鼻は自慢の黒鼻です。 

友達に うっとり抱っこされていた時 ジェラシー感じたこと
ありますが(笑)
2009/11/28(土) 22:27 | URL | maboro #-[ 編集]
お久しぶりですー。

アチコチ大変のようですね。ムリのないようにして下さいね★
疲れが溜まりやすい時期なのか、ウチも調子が悪くって
会社でインフルが流行っているので戦々恐々としてますわっ
鼬さんたちの為にもお互いに気をつけていきましょうねー。

処で、相変わらずパンナちゃんが可愛い~
本当にらぶり~でウチ好みの愛マスクです(´∀`*)
真っ黒なお鼻もチャームポイントですよね。
あ...勿論、カンナちゃんも可愛いですよ~☆
2009/11/29(日) 16:05 | URL | Moe #-[ 編集]
Moeさんへ
コメントありがとうございます

寒くなってきたし ますます
体に厳しい季節になってきました。 

インフルなかなか 猛威がおさまらないので 困りますね

>気をつけていきましょうねー
そうですね

フェレット達に うつらないよう 体調悪すぎるときは
別の部屋で寝ています。 

パンナちゃんは飼い主に べったりです。
いいでしょ~(笑) 

カンナちゃんは 逃げていくけど・・・ 
おやつやバイトの時だけ 甘えてきます。ずるいです・・・
2009/11/30(月) 22:31 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
