睡眠グー倶楽部 │フェレットとの暮らし2

睡眠グー倶楽部 

ここでは、睡眠グー倶楽部  に関する情報を紹介しています。

睡眠グー倶楽部。 スイミングといっても 寝るほう 

しかも 微妙にグー と伸ばしてみる。 親父くさいなー・・・・

ともかく よい眠りを 追求しようとする倶楽部です。 

リーダーは われらの? ポンタ君。  

布団やハンモックに のれば のびた君級の 眠りの早さ 高速の貴公子です。

フェレット ポンタ

というか すきあらば 眠っています。 
フェレット ポンタ君

ポンタリーダーが 本気出せば 周りのフェレットたちも グーグー 
机を寝床

そして α波 波及し 飼い主も 睡眠グー 

みなさん 寝ていますか? 寝ればわかるさ~  
フェレット!! 愛していますか? アントニオ マボロ 

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
どの子ですか?
引き出しの中の寝姿、超可愛いですv-10
でも、誰かおひとり見えないのがとても気になってるのですが。
もしかして、埋もれてますか?!
2009/11/28(土) 22:25 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
α波
α波が波及して飼い主も寝るのは、よくわかります(´・ω・`)
でも、寝言で起こされたりもしますよね(;゜д゜)
2009/11/28(土) 23:30 | URL | 指宿 #-[ 編集]
1 2 3 ポンタ[i:63898]
ポンタ君貫禄ありますね!
落ち着いた感じで 紳士の雰囲気が素敵です

あの子達みんなで寝たら やっぱりイビキそれぞれ違いがあるんですか? 寝ても覚めても 存在感ありますね

時々私は 自分のイビキで目が覚める事があります(笑)

2009/11/29(日) 00:16 | URL | どんぐり #SFo5/nok[ 編集]
高速の貴公子
マボロさん レースとかF1好きですか?

的外れだったらすみませんです
2009/11/29(日) 00:37 | URL | どんぐり #-[ 編集]
ポンタくんのおねむな表情、
かわいいですね~♪
眠気を誘うパワーがありますw

最後の写真、すごいですね!
この中で全員一緒に寝てるのかな?

太郎ズも最近は寝てばかり(-_-)_zzz
遊びよりも睡眠を優先。
やっぱり寒さのせいでしょうか。。
2009/11/29(日) 16:01 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです 
相変わらずかわゆいですね      

ワラワラたくさんいるのがたまりましぇん 

コメント出来るようになりましたので、よろしくお願い致します  
2009/11/30(月) 21:59 | URL | 雪兎みぷちぃ #-[ 編集]
mana☆さんへ
コメントありがとうございます

うーん 埋れているかも ころころ 寝る場所 変わるので
正直 わからないです。 (苦笑)

どちらにしても 気持ちよさそうに 寝ていることが多いです。
2009/11/30(月) 22:11 | URL | maboro #-[ 編集]
指宿さんへ
コメントありがとうございます

常にフェレ部屋は 眠くなります。 

寝言で起きる事はないですが
布団に入ってきたり 
足 ガブッ ガブッ された時に 起きてしまいます。
2009/11/30(月) 22:15 | URL | maboro #-[ 編集]
どんぐりさんへ
コメントありがとうございます

ポンタ君 貫禄ですか?
長男の威厳?みたいなのが
でているのかな?

いびきは ラン君だけ 
ぐごーぐごーいっています。
いびきで寝れないことは
ないです。

>自分のイビキで目が覚める事
そういう時は 自分で突っ込みいれるのかな? 

F1やレースは たまに
見る程度です。 

F1好き嫌いよりも
テレビはあまり見ないです。
2009/11/30(月) 22:20 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

ポンタ君のα波は おそらく
鼬会でもトップクラスの波動です。 

太郎さんのフェレットたちにも
波動おくっているかも(笑)

でも 実際は 寒くなってきたから 人間も動物も 
眠たくなっているかもですね
2009/11/30(月) 22:23 | URL | maboro #-[ 編集]
みぷちぃさんへ
コメントありがとうございます

お久しぶりです 
コメント 打てるように
なったということはパソコンかな? 

千葉の生活は 慣れましたか? 

千葉に帰りたいマボロでした。
2009/11/30(月) 22:25 | URL | maboro #-[ 編集]
イビキ
突っ込んだりはいたしません(笑)

ハッ! キョロキョロ… 誰もいないのに まわりを確認して フッと笑いびっくりした…と 独り言つぶやいて、また寝ます
2009/11/30(月) 23:44 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
