マボロ倶楽部│フェレットとの暮らし2

マボロ倶楽部

ここでは、マボロ倶楽部 に関する情報を紹介しています。

お待たせしました。 マボロ倶楽部も 活動開始です。 

マボロ倶楽部とは 常に怪しく あるべきで   

入会条件は 1・怪しいこと 2・マボロを愛すること 3.熱しやすく冷めやすいこと

と かなり 入会条件が厳しくなっています。  

さて マボロ倶楽部は 数年前にも 発足しており  会長補佐は「つかしん」であります。 
現在も そのポジションは 変わっていません。  

活動内容は 常に隠密で展開され 人目に触れてはなりません。 

合言葉は 「ウーム」といったら 「ハイ BOSS!!」 

それにしても マボロ倶楽部の ブログはどこに行ったやら・・・・ 

自分で書いていても 何書いているんだか・・・少し疲れているようです ウーム。

追伸 マボロ倶楽部 単に ふざけて書いていたのだが 
それがきっかけで 映画に出ることになったことも ありました。 
何がどうなるか わからない時代です。 


ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
日々 輝いて
大丈夫ですか?
無理しないで下さいね…。

8月 23日のブログ とても 心に響きました

熱しやすく冷めやすいは…意味があるのでしょうか?(笑)
全部の倶楽部に 加入希望です。一つに絞れませんでした
2009/11/30(月) 23:35 | URL | どんぐり #-[ 編集]
入会条件、1は・・まぁまぁクリアできそうです(笑)
2は置いといて・・(笑)
3はバッチリクリアです^^v
マボロ倶楽部の秘書になれるかしら?(笑)( *´艸`)
会長補佐の「つかしん様」は3つの条件をクリアしているのですね?
ってことは・・・『2』もってことですよね??
ってことは・・・やっぱり・・・。(笑)( *´艸`) 

映画って何て言うタイトルですか~?
見てみたいです♪^^
2009/11/30(月) 23:50 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
サー!Yes!サー!←自衛隊みたい(笑)

マボロ倶楽部。 フェレちゃんとマボロさんのないんですね
2009/12/01(火) 08:24 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりさんへ
コメントありがとうございます

とりあえず 希望者は 
無条件入会です。ご安心ください。 

>熱しやすく冷めやすいは…意味があるのでしょうか?
自分がそうだから(笑)

>サー!Yes!サー!
じゃないです。
ハイ BOSS!!です。 (笑)

写真は手抜き  準備間に合いませんでした・・・
2009/12/01(火) 19:24 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

1 まあまあ??? バッチリでは(笑)

>2は置いといて
努力足りませんね~ 
それじゃー 秘書無理です(笑)  

愛で満ち溢れた
厳しい倶楽部なので(爆)

つかしん様は 3つクリアー
どころか 隠し条件もクリアー
さすが つかしん様です。

本人 見ていないようで
かなり 寂しいですが・・・

>ってことは・・・やっぱり・・・。
この辺の食いつきいいですね
その辺を考慮し秘書見習いということで

映画は 「約束」? だったような気がします。
2009/12/01(火) 19:31 | URL | maboro #-[ 編集]
ハァイ! バァブゥ!
熱しやすく 冷めやすい!

そんなマボロさんを ボスとわ呼べません そんな 人は イクラチャンの返事で充分です! はぁ~い
2009/12/01(火) 19:38 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりさんへ
>イクラチャンの返事

それは それでいいかも? 

新たなる・・・????
2009/12/01(火) 20:58 | URL | maboro #-[ 編集]
見てはいるが・・
コメントしにくいというか・・

一つ間違えとすれば、開始というよりは再開だろう・・・
2009/12/02(水) 23:41 | URL | tucasin #mQop/nM.[ 編集]
つかしんへ
>コメントしにくいというか・・

つかしんで それじゃ
他の人達は もっと ぎゃふん 状態でしょう。 
2009/12/03(木) 19:32 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
