イタテン倶楽部 │フェレットとの暮らし2

イタテン倶楽部 

ここでは、イタテン倶楽部  に関する情報を紹介しています。

3男坊フェレット テンマ君の イタテン倶楽部。 

イタテン 昔 はやった 音楽番組に そんなようなの あったけど

そうじゃなくて 鼬のテンマ君と いたずら天国の 略みたいなものです。 

お約束の入会条件ですが 

1.フェレットのイタズラを暖かく 見守れる人 
2.フェレットが好きな人 
3.マボロを愛すること 
 
特に3の条件クリアーが 大きなハードルになりそうですが 
maboroを制するものは 世界を制す。頑張ってみましょう(笑)何の世界かは 秘密

つかしん様は なんらかの倶楽部発足した時点で いつでも強制会員です。 

さて 大幅に脱線しましたが テンマ君の写真 載せておきます。

一番 いろいろな顔を見せてくれるフェレットです。 下は おねだりモード

イタテン倶楽部

イタズラしすぎて 怒られて ちょっと不機嫌気味の テンマ君。
いたずら好き

やる気ないモードの テンマ君。
フェレット テンマ

満足テンマ君。
フェレット

だらりん テンマ君。
イタチ

テンマ君 いかがでしたでしょうか?

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
表情
表情豊かな テンマ君も いいですねぇ~ どの子が一番なんて 決められないですよね ただ!パンナちゃんの鼻は気になります(笑)
最近 ピー子は寝てばかり モー君みたいな オモチャ購入しましたが 全く興味なく 失敗しました(涙)
鳴かなくなった ネズミのオモチャをいつまでも ガブガブして 遊んでます。 喜んでもらえると思ったのに 残念です
リベンジ!別のおもちゃさがしてみます
負けるな私
2009/12/01(火) 08:18 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりさんへ
コメントありがとうございます

みんな同じようにかわいいです。

鼻黒 パンナちゃんも ピー子ちゃん 同じです。

ぬいぐるみ類 興味なく 
ねずみの おもちゃ
これでもか!? というくらい ガブガブしています。

>負けるな私 
鼬のおもちゃ探し 
プライスレス!!
2009/12/01(火) 19:34 | URL | maboro #-[ 編集]
ぬほっ☆
私もマボロ倶楽部とイタテン倶楽部入ります( ´艸`)

しかし条件ありますか(笑)

テン君の不機嫌な顔がもろ好みなみぷちぃです(≧∀≦)
2009/12/02(水) 09:23 | URL | 雪兎みぷちぃ #-[ 編集]
雪兎みぷちぃさんへ
コメントありがとうございます

ぬほっ って (笑)

条件は 記事で書いてあるとおりです ウーム。

入りたいと思った時点で みな 会員ですが(笑)
2009/12/03(木) 19:35 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
