今は なかよしこよし│フェレットとの暮らし2

今は なかよしこよし

ここでは、今は なかよしこよし に関する情報を紹介しています。

長男フェレット ポンタ君(写真上) 三男坊 テンマ君(写真下)は 

お迎え当時は 仲が悪く 一緒に 寝ること ありませんでした。

今は なかよしこよし。 そんな姿に癒されます。 

写真 見た人を、癒せたらいいなーと思います。  

ポンタ君

仲良しこよし

ちなみに 次男坊 ラン君 6時になると 飼い主 かじって 起こしてくれます

時間きっちり ラン君 時計!! あなたも いかがですか? ちょっと痛いけど・・・  
ブラックセーブル フェレット

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
相性
フェレちゃんにも 相性があるんですね! でも 今は 仲良しでよかったね

ラン君時計…。朝6時は 早いかも あと30分寝かせて欲しい

ピー子は 不規則 飼い主関係なく 起きたい時に カラカリして 寝たい時は キュッキュ 寝言言いながら寝てます可愛いなバカヤロー


今日も 癒され 元気チャージされました!

あざぁース!!
お仕事 頑張れそうです
2009/12/05(土) 08:25 | URL | どんぐり #-[ 編集]
似てますね。
3人とも実の兄弟みたいに似てますね。
かじっておこされるのも、可愛くて許しちゃってるのでしょうねv-10
2009/12/05(土) 12:22 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
仲良きことは素晴らしきかな。。
ポンくんもテンくんも、
かわいいお顔に癒されますよ~♪
一番はやっぱりランくんだけど^^
ランくん時計ぜひとも欲しいです!!
痛くてもいいのでw
maboroサンタさんにお願いしてみます☆

マボ君 ときどきラン君!!
それいけ マボローズ !!
どこかで耳にしたようなフレーズですね( ´艸`)
かわいくていいと思いますよーww
2009/12/05(土) 13:18 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
どんぐり BOSS サー 
コメントありがとうございます

ピー子ちゃんへの バカヤロー
愛情こもった ばかやろーですね

かわいいから ずるいですね
絶対確信犯な気がしますが

自分は ちょっと いれぎみで
ラン君 バカヤロー いてぇよ って感じです。 

でも かわいいv-10
2009/12/06(日) 21:02 | URL | maboro #-[ 編集]
mana☆さんへ
コメントありがとうございます

かじって 起こされるときは 
ちょっと切れ気味になりますが

しょうがないやーって感じで
怒るのあきらめます・・・
 
2009/12/06(日) 21:04 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

フレーズ こそっと 
記事をさげて 隠そうとしましたが ばれてしまいましたね(笑)

おもいっきり パクリです。 とん君の母さんは 気がついて
いないようですが・・・

maboroサンタは 遠く異国の地に 行っているようなので 
ラン君 配達できず

かわりに健太郎君が ガブッ ガブッ なるように 念をかけときます(笑) 
2009/12/06(日) 21:09 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
