永井 真理子さんの誕生日 │フェレットとの暮らし2

永井 真理子さんの誕生日 

ここでは、永井 真理子さんの誕生日  に関する情報を紹介しています。

悩みで 眠れなく リラックスしようと 
家にある 永井真理子さんのCD 聞いてみた。 結論 やっぱり すごくいい

当時の思い出が 色々 よみがえってきました。
コンサートとかも 何回か 行った記憶があります。 一緒に歌っていました。 

あれから22年か~ どおりで 自分 年とったと感じるわけだ・・・・

特にバラードがおすすめ 

その中でも 自分的が一番 好きな曲 Dear My Friend 
そして Change いずれも サードアルバムに はいっていたはず

永井真理子さんのブログです。

今日が お誕生日です。 おめでとうございます。  

マボロ&ポンパンランカンテン
鼬軍団

コメント
この記事へのコメント
睡眠不足
寝れてないじゃないですか!?

音楽は 当時の 想いや 感情 匂いまでも 思い出させてくれますよね!
写真のアルバムより 鮮明に感情が よみがえったりもします。

私事ですが マボロさんの 『フェレットの暮らし2』を知るまで 私も悩んだりしてました…。
でも 可愛いフェレチャン達を毎日みる事で 元気になりました 感謝しています

ですから 少しでも マボロさんの力になれたらいいなと 思っています

まずは、ジョギングをしてみたらいかがでしょうか? 私も試しましたが キツイです 息があがりました(笑) でも気持ちは 晴れたりしましたよ

あとは…

仕事行ってきます
2009/12/04(金) 08:16 | URL | どんぐり #-[ 編集]
懐かしくね?(笑)
確かみぷちぃは中1くらいですよ(=°ω°=)

おっと☆
歳がバレてしまいますね(笑)

永井真理子ってミラクルガールの人ですよね♪

きゃ( ´艸`)
私のラン君とカンナたんではないですかヾ(´ω`=´ω`)ノ
でもみんな(・∀・)イイ
2009/12/04(金) 16:44 | URL | 雪兎みぷちぃ #-[ 編集]
どんぐり BOSSさんへ
コメントありがとうございます

>寝れてないじゃないですか!?
確かに 寝不足気味でしたが
歌 聞いて 当時 思い出して
終日 ご機嫌。 
ハイテンションでした。 

>でも 可愛いフェレチャン達を毎日みる事で 元気になりました

そういって もらえると
うれしいです。 

ジョギングですか? 
近々ためしにやってみるかな?

いや まず散歩にします。

>仕事行ってきます
頑張ってください
2009/12/05(土) 02:03 | URL | maboro #-[ 編集]
雪兎みぷちぃさんへ
コメントありがとうございます

懐かしくもありますが 
今でも 好きです。

ミラクルガール あっています。

>みんな(・∀・)イイ
最近は写真のように 固まって
寝ていることが多いです。
2009/12/05(土) 02:05 | URL | maboro #-[ 編集]
散歩
駄目です! 散歩って ジジィじゃないんだから!走って下さい! ハァハァ ぐるじぃ 辛い! ぐらいじゅないと 駄目です

行きは 走って 帰りは 歩いていいですよ

マラソンだと いきなりで 心臓止まってしまうかもしれないので ランニングからですかね ジョギングより少し早く走ってみて下さい。
散歩は 駄目です
2009/12/05(土) 07:16 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
