眠れぬ夜│フェレットとの暮らし2

眠れぬ夜

ここでは、眠れぬ夜 に関する情報を紹介しています。

人間 眠さのピークのりこえると ナチュラルハイ 逆に眠れなくなることも

なんか ネタでも考えていたが 思いつかない。 

サブブログの題名や 歌でも 考えてみる。 

マボ君 ときどきラン君!! それいけ マボローズ !!

どんぐりころころ マボロッコ♪ 

あっちこっち そっちこっち マボロッチ♪

マボロ ボーロ ボーロ 本当にボーロ ボロー♪ 

その昔 マボロ倶楽部では 歌ものっけていた・・・ 今になっては 恥ずかしい。

でも こりずに また どっかに のっけてそう・・・・

その時は つかしんチェック お願いします。

あきれテンです
あきれテンです

人間 疲れたときは 現実逃避。 いつも以上に 壊れたマボロでした・・・・
 
ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
おっしゃる通り
確かに!どんぐり マボロっ子ですね(笑)
フェレッ子でもあります
マボロさんも ボロになりつつありますね(笑)

大丈夫!マボロさん まだまだ大丈夫

つかしんさんチェック 楽しみです
わっふるわっふる

初心者の私には 未知の人。
様と呼べるチェックが入る事を期待してます

2009/12/05(土) 08:14 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐり BOSSさんへ
コメントありがとうございます 

>確かに!どんぐり マボロっ子ですね(笑)
ウェルカム マボロ 一門へ 

自分 怪しいですが 
つかしんも負けず 劣らず 

つかしん一門に 乗り換えるように なったりして ウーム。
2009/12/05(土) 18:46 | URL | maboro #-[ 編集]
安心 安心
大丈夫ですよ

マボロ一派 マボロ一門 マボロ一座 マボロ一家 です
2009/12/05(土) 20:13 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐり BOSSさんへ
いつも ついてきてくれて
ありがとうございます(笑)
2009/12/06(日) 15:28 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
