お風呂上りのポンタ君│フェレットとの暮らし2

お風呂上りのポンタ君

ここでは、お風呂上りのポンタ君 に関する情報を紹介しています。

お風呂上りのポンタ君。

毛が まだ乾いて おらず ポンポン という感じ

なんだか ベビーぽく なっています。 
お風呂上りの鼬

入念に 毛づくろいしています。 
お風呂上り4

かなり 熱心です。 他のフェレたちは 走り回っていました。
お風呂上りのフェレット

ようやく毛づくろいが終わり キャリーから でるポンタ君。

体はまだ乾き きっていませんが ふっくらして いつもより 太って見えました。
お風呂上り5

次回 お風呂上りのラン君。 

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
入浴♪
走り回るフェレちゃん とわ別に 自分の キレイキレイの やり方で ゆっくり キレイキレイをしているポンタ君
やっぱり 大人の男性の魅力ですね

私の場合そうですねぇ…。

ポンタ君=恋人

テンマ君=お兄ちゃん

ランマ君=友達

カンナ=お姉ちゃん

パンナ=妹

に したい感じですね
2009/12/07(月) 08:13 | URL | どんぐり #-[ 編集]
失礼しました
ごめんなさい
パンナチャン カンナチャン 『チャン』 抜け しちゃいました?
BOSS 失格であります
2009/12/07(月) 08:24 | URL | どんぐり BOSS #-[ 編集]
どんぐり BOSSさんへ
コメントありがとうございます

ポンタ君を 恋人に選ぶとは
なかなか つう ですね。(笑)

マボロポイント 100ポイント 差し上げます。 

>BOSS 失格であります
いけませんね~ BOSS!! 
2009/12/07(月) 18:35 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
