ひょっとこ カンナちゃん│フェレットとの暮らし2

ひょっとこ カンナちゃん

ここでは、ひょっとこ カンナちゃん に関する情報を紹介しています。

お風呂上りの 美少女鼬? カンナちゃん。 

濡れた体が 気になるのか 少々 変な動き? 変な格好 

ひょっとこ カンナちゃん。 

ひょっとこ カンナちゃん

タオル いっぱいの ケージから 飛び出して 冒険中
きちんと乾かさないと 風邪ひくよ・・・ 
お風呂上りのカンナちゃん

そんなカンナちゃん いつものように 飼い主と距離置くのでした・・・

パンナちゃんは べったりしてくれるけど 
狸風鼬


ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
入浴後
よぉーし!

私も 入浴済みでし

カンナちゃん ホッペが 落ちそう
パンナちゃん お鼻が ブラックトナカイ

実は カンナちゃん は パンナちゃんがマボロさんに ベッタリだから ヤキモチやいてるんじゃないですか
2009/12/08(火) 21:32 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐり BOSS さんへ
コメントありがとうございます

>私も 入浴済みでし
よぉーしゃ???(笑)

カンナちゃんのイメージ
やっぱり ほっぺに何かあるように 見えるのかな?

リスというよりハムスターの
イメージなのかな?

カンナちゃんは やきもちというより 父 ポンタ派

親父キラー
渋い男が好みかも?
2009/12/08(火) 23:06 | URL | maboro #-[ 編集]
ホッペ
赤ちゃん みたいな イメージですかね

渋専 カンナチャン 甘えたいのかな(^-^)

お風呂 出てくると 1日頑張れた気がして 『よぉーし!』 って 自分褒めるんです
2009/12/08(火) 23:32 | URL | どんぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
