テン君だよね?│フェレットとの暮らし2

テン君だよね?

ここでは、テン君だよね? に関する情報を紹介しています。

写真整理していたら 昔のフェレット達の 写真が出てきました。

写真全体の 色あいが 変なので ボツにしたはず? 

(もしかして 過去に公開しているかも・・)

雪の中で 遊んでいるの テン君だよね?

寒さで?顔がちっちゃくなっている気が・・・
 
雪の中 テンマ

こんな顔していたんだ 毎日見ていると 顔の変化 気がつかないものです。。。
テンマ 昔

太っていた時期  これでもかって 餌 食っていたからな~
フェレット

テン君風 アイーン!! この写真は 過去に使った記憶があります。
アイーン

はげているわけでないけど オールバック風はげ? 社長風の貫禄

はげても 魅力ある男になりたいです。 ショーンコネリーみたいな  
鼬のテンマ君

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ショーン マボロー
昨日は 大掃除に向けて少しずつ 掃除をしてました。 写真がてできて 『あぁ昔は …』
確実に歳をかさねていますね

私も 人間的に魅力ある オババになりたいです

お迎えしたての ピー子の写真 ないので 失敗したと思ってます

昔の 写真も フェレチャン達なら 楽しいですね
自分のは…ちょっと(汗)

私の 血液型は・・・。






O型です(*^□^*)正解!
文章だけで よくわかりましたね そんなに O型 でてますか? 食べ物の話してないのになぁ
おかしぃなぁ?
マボロさんは? 身も心もガタ型です?
2009/12/11(金) 08:03 | URL | どんぐり #-[ 編集]
かわゆい(*≧m≦*)
ラン君達の前に飼われてたんですね(*^-^)
お顔がもろ好みです(笑)
テン君の小さい時かと思いましたよΣ(゜□゜;)

うちもモカ達の前に飼ってましたが、今考えると飼い方むちゃくちゃでした(°∇°;)
2009/12/11(金) 09:18 | URL | 雪兎みぷちぃ #-[ 編集]
昔のテンくんもかわいいです♪
雪の中でも遊んだりするんですね!
やっぱり寒さには強いのかな?
太郎ズは経験できないかもしれませんw

過去の写真を見直すと、
顔って微妙に変化し続けてる気がします。。
どんな顔も表情も・・・
全てかわいいんですけどね(*^ー゚)b
2009/12/11(金) 13:07 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
どんぐり BOSSさんへ
コメントありがとうございます

大掃除 お疲れ様です
我が家では フェレットたちも
邪魔して 手伝ってくれます。 

素敵に年とっていきたいですね?

自分は 少数派の型なので・・・いつも 肩身狭いですv-11 

血液型は 占い程度と思い
たいのですが・・当てはまりすぎて ウーム。
2009/12/11(金) 21:56 | URL | maboro #-[ 編集]
雪兎みぷちぃさんへ
コメントありがとうございます

写真は全部テン君です。 

テン君は ラン君の後にお迎えしました。 

昔といっても 1年前くらいのテンマ君です。
ポンタ君 初めてお迎えしたときは まだ慣れていなくて 
あたふたした記憶があります。
2009/12/11(金) 22:00 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

5匹とも ぶるぶる 震えながら
遊んでいます。 

寒さより 好奇心といった感じです。 

太郎ズのかわりに 雪の中で
あそびまくるでちよ BYパンカン


>全てかわいいんですけどね(*^ー゚)b

同感です。 すべてがかわいいです。 
2009/12/11(金) 22:04 | URL | maboro #-[ 編集]
ほほぉ~
あれですか!

マボローさんは 天才とも馬鹿とも言われる アレですか

O型…。
どんなんだ?

フェレチャン達も 血液型みたいなのあるんですかね?

2009/12/11(金) 23:40 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐり BOSS さんへ
コメントありがとうございます

たぶん創造している「アレ」ですね。

>馬鹿ともってv-12
でも 自分は天才の方なんで
気にしないですけど(爆)v-8

O型は 平和なイメージです。 

自分の場合 変わっている自分 時々嫌になる 
でも そんな自分 好き 

自分でも わからなくなる時も 

そんなところが 馬鹿といわれる ゆえんかも(笑)
2009/12/13(日) 03:55 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
