フェレット 興奮バトル│フェレットとの暮らし2

フェレット 興奮バトル

ここでは、フェレット 興奮バトル に関する情報を紹介しています。

北海道は肌寒く 札幌でも雪がちらついた
場所があったみたい 
我が家のフェレット達も寝ていたが 
空気入れ替えの為に ベランダ開けたら大興奮

フェレットバトルが始まりました 
特にパンナちゃんは 尻尾がぼふっ!!と
なりながらもバトル参戦 
よく聞いてみると コッコッコーと喜びの声や
ギブアップの泣き声などの音声も入っています

基本的にフェレットのバトルは飼い主 静観
フェレットの皮膚は厚いので フェレット同士の
噛みあいだと 特に傷つくまではならないはずです。 

ただ 目の付近噛んでいる
など危なそうな場合は、安全のためちょっと引き離します。

バトルが終わると何事もなかったように、
元通り仲良くなります。 本気バトルに見えても
フェレットにとっては単なる遊びのようです。
フェレット 似たもの同士

フェレット 興奮バトル 動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
北海道はもう雪降ってるんですね!私の住む町は朝は冷えるものの、まだまだ過ごしやすい気候が続いてますよ♪
バトルもみんなで!なんですね!
誰が一番強いんだろ?
次から次へ…、区別がつかなくなっちゃいます~(笑) 
2008/05/28(水) 19:19 | URL | たろももの母 #-[ 編集]
たろももの母さんへ
まだ積もるほどでもないですが
雪が降り 一段と寒くなった
気がします  

バトルは興奮してくると 
誰が誰だか 飼い主も
わからなくなってきます・・・・
2008/05/28(水) 19:20 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
