フェレット クエスト│フェレットとの暮らし2

フェレット クエスト

ここでは、フェレット クエスト に関する情報を紹介しています。

フェレット クエスト

おもいっきり ドラクエのパクリですが・・・  
ドラクエ知らない人には 何のことやら という感じですが 
とりあえず 写真だけでも 楽しんでもらえたらと思います。 

ロトの血をひく ポンタ王子と 隣の国のテンマ王子 
フェレット クエスト


スライムバイトが現れた どうする? コマンド? なめる しか ありませんが・・・

テンマとランマは バイトをなめあっている!?
キスするフェレット

敵が現れた!? 敵は、誘う踊りを踊った。つられて踊っている・・・・
おどけるフェレット


ラリホアントは ラリホーを唱えた!?  ポンタは、ますます 眠ってしまった!?
シュワッチ フェレット

ポンタは 雄たけびをあげた!
舌出し フェレット ポンタ君


給水ランプが現れた ランマ 会心の一撃
必殺 ラン君パンチ


パンナは様子を見ている。 
タンスから こんちにわ フェレット


ランマは 宝箱(机)を開けようとした 鍵が合わない!!
おっとこまえの のぞきみ

アストロン
お風呂上り3

カンナは 甘い息を 吐いた!
フェレットのお口

カンナは つられて 遊んでいる
sexy カンナちゃん

テンマは混乱している ランマに 10のダメージ
やられ ラン君

パンナ姫。 呪いで お鼻 真っ黒 (笑) ラーの鏡で 元に戻ります(噓)
お鼻が素敵 パンナちゃん

変身 ドラゴラム・・・ ウーム
イタチの寝相

ランマのテンションが さがった
藍編集長風 ポーズ

ポンタは 静かに祈り始めた。
お願いポンタ

テンマは おもちゃを 手に入れた 
おもちゃ運び中

ポンタ達は バックしながら 逃げ出した・・・・
フェレット会合


なんか 冒険になりそうもないんですけど。 

くだらないこと 考え出したら いっぱい アイディアが思い浮かんできます。

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
楽しい♪
ポンタ王子 逃げだした(笑)

パンナ姫の 鼻は 呪いだったのかぁぁぁ

ランマ君 いい一撃持ってますねおっとこ前の一撃!

カンナチャン テンマ君 釣られてますね(笑)

ドラクエ 人がやってるのを 見たことしかないですが楽しめました

ゲームは 不器用で鈍臭い私には ちと難しいなぁ
鈍臭いのも O型ですか?
自分で開けた 冷蔵庫の扉に 頭を強打 日常です。
牡牛座 未年も影響してますかね(笑)
2009/12/12(土) 08:23 | URL | どんぐり #-[ 編集]
「フェレクエ」
ドラクエ大好きなのでよ~くわかりますよ^^
こんなゲームあったら面白いでしょうね~♪
徹夜でやっちゃいそう(--;

お鼻真っ黒のパンナ姫、かわいすぎです♪
ラーの鏡なんて必要ないですねw
お祈りするポンタくん、
ほんとに祈ってるようにしか見えませんよね~^^
このお手手がww
これぞお宝写真ですね(*^ー゚)b

「フェレクエⅡ」楽しみにしてますww
発売日は未定ですか?^^
2009/12/12(土) 17:53 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
すごい!楽しい!
ドラクエ知らないですが、写真がとても楽しいです~\(>▽<)/
どれも可愛いですが、「一番最初にあるポンタ&テンマ王子のゆきだるま」と「パンナは様子をみている」が特に気に入りました。
あとすごいと思ったのは、「祈りのポンタ君」~どういうシチュエーションでしたのですか?
本当に祈ってるからすごすぎます!!
マボロさん、懺悔があるときにはポンタ神父さまに助けてもらってくださいね。
2009/12/12(土) 19:05 | URL | mana☆ #GCA3nAmE[ 編集]
はじめまして。
いつも読ませていただいているのですが、『パンナは様子を見ている』以降笑いが止まらなかったのでコメント残させていただきました。
このゲーム欲しいですw
2009/12/12(土) 20:37 | URL | のえ #-[ 編集]
どんぐりさんへ
コメントありがとうございます

ドラクエ知らなくても 
楽しんでもらえたようでよかったです。 

ポンタは逃げだすか 寝ているです。 
パンナは呪いで かわいいお鼻に(笑)

>鈍臭いのも O型ですか?
それは わからいないですが・・

頭のぶつけすぎに 注意しましょう (笑)
2009/12/14(月) 01:48 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

徹夜で やってくれるなんて
うれしいです。 

ただ すぐ逃げ出すので 
レベルアップなかなかしませんが・・・ 

ポンタ王子は 祈りの指輪
はめている つもりです。 
お気に入りの写真です。 

「フェレクエⅡ」発売しました(笑)
2009/12/14(月) 01:51 | URL | maboro #-[ 編集]
mana☆ さんへ
コメントありがとうございます

写真 気にいってもらえて
よかったです。

「パンナは様子をみている」
あえて 普通の文字ですが 
飼い主 力入れたところです。

そこに 注目するとは センスいいです(笑)

祈りの真実は おもちゃ 
キャッチしそこねて 手があわさったためです。 

>ポンタ神父さまに助けてもらってくださいね。
そうします。 

なんじ とりあえず 眠りなさいとかいわれそうですけど(笑)
2009/12/14(月) 01:55 | URL | maboro #-[ 編集]
のえさんへ
コメントありがとうございます

初コメントですね。 

パンナは様子を見ているが 
きっかけ?になって うれしいです。 

このゲーム入手すると眠れなくなります(笑) 

これからも 気軽に遊びに来てくださいね。
2009/12/14(月) 02:01 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
