フェレット クエストⅡ│フェレットとの暮らし2

フェレット クエストⅡ

ここでは、フェレット クエストⅡ に関する情報を紹介しています。
前回の記事 コメントあってビックリ うれしかったです。 
コメント返信は 少し待ってください。

調子にのって フェレット クエストⅡ
大体 今までのパターンからして 狙うとはずす あたい・・・・

ドラクエは 敵のモンスターを倒すことによって 経験値を上げ 
レベルアップし 強くなっていきます。 

今回は 勇者ポンタ君たちの 戦いの様子です。

なぜか おっとこまえラン君  敵の役も熱演・・ウーム

敵のひとつ 暴れラン・・・
ラン君の惑星

敵 その2 ランゴリラ でだしから つまづき気味な自分ですが・・・
4c8057d92d141c334e.jpg

空気読まず 敵 その3 ブラックゴースト
たぶん ドラクエ 知っている人なら 形が似ていると思うかも???
ランマ応募

敵 その4 ヤマタノオロチ
プレゼント2

勇者ポンタの攻撃! サボテンドールに 5のダメージ
IMG_3870.jpg

ランマは タマゴロンを やっつけた!
犯人1

ガメゴンが 3匹 現れた! パンナは 身構えている
亀とフェレット2

ポンタたちは 宿屋に泊まった。  
5匹2

ラスボス(最後のボス)
マボロ魔人の攻撃!! ポンタたちは わしづかみにされた。

ポンタ 痛恨の一撃・・・ 100のダメージ。 
5匹2

テンマは毒でブサイクになった。 毒消し草をつかった(食べた) 
IMG_2192.jpg

おまけ 呪文編

カンナは 「ギラ」を唱えた。 しかし MPがたりない!
IMG_4273.jpg

モシャス テンマはポンタの姿になった!?
モシャス

日曜の朝から こんな記事作っている 自分って一体 ウーム。

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
いい♪
ギャァ
ランラリゴ! こんなラリゴみてみたい

わしずかみ ピー子も私も仲間にいれて欲しいです
テンマ君とポンタ君の 重ねパターン好きです
2009/12/13(日) 10:02 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりBOSSさんへ
コメントありがとうございます

ランラリゴv-238(笑)

わしづかみ ピー子ちゃんは
いいのですが 

BOSSが わしづかみするほうですか? maboroが? 

ちょっと Hな事 想像してしまいました・・・(反省)

テンマとポンタは 似ています
重ね方によっては 激似となります。 飼い主もお気に入りのパターンです。
2009/12/14(月) 02:05 | URL | maboro #-[ 編集]
ニヤリ(^ .^)y-~~~
そうですねぇ(笑)


天才マボロさん どんぐりの心 わしずかみ

どんぐり お馬鹿マボロさんの あんな所 こんな所 ついにわ そんな所まで わしずかみ

想像して お楽しみ下さい(笑)


テンマ君 ポンタ君 ホント よく似てますね
2009/12/14(月) 08:18 | URL | どんぐり #-[ 編集]
早くも「Ⅱ」発売ですか^^
「Ⅲ」の発売も近いとかw

ちゃんと宿屋に泊まってるところ、
笑ってしまいましたww
HP回復は必要ですもんね!

モシャス最高(*^ー゚)b
テンマくんとポンタくん、そっくりなんですね~。
健太郎もタヌキにモシャス( ´艸`)
2009/12/14(月) 20:02 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
どんぐり BOSSさんへ
コメントありがとうございます

心 わしずかみか~
なんだか かっこいい~ 

お馬鹿マボロって・・・v-12
それぐらいでは へこたれないけど v-8

>ついにわ そんな所まで
おしり ぐらいにしておきます(笑)
2009/12/16(水) 07:35 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

2で 力尽きました 
3は 発売 大幅延期です(笑)

>ちゃんと宿屋に泊まってるところ
最初 全滅した そして 次の写真 
生き返ったに しようとしましたが 
なんか 縁起でもないので やめました。(苦笑)

ポンテン 見た目はそっくりです。 

健太郎君 モシャスで 狸
狸 モシャスで 健太郎君

どっちから モシャスでも 同じだ(笑)
2009/12/16(水) 07:39 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money