漢は黙って 狸風│フェレットとの暮らし2

漢は黙って 狸風

ここでは、漢は黙って 狸風 に関する情報を紹介しています。

漢は黙って 狸風。 真の男は「漢」と書いて まことの 「おとこ」と読む。 

そんな 漢の中の漢 おっとこまえ ラン君。腹も ポンポコしてきたし。 

おっとこまえ フェレットとは かくゆう こうありたいものだなー 

ラン君よ 次は 前田慶次ぽく なってくれ~(笑)

おっとこまえ道 は 長く険しく困難な道。厳しいのは わかる。 

されど くじけることなく おっとこまえで あれ!  
タヌキ風 フェレット

飼い主も 真の漢 目指して 日夜 修行中・・なんの 修行かは秘密(笑) 
ここで 下ネタ ふりたいどころだが やめときます。 ウーム。 

いきなり このブログ 見た人から すれば いかれた人間に見えるんだろうな・・・
まっ それも いっか!! 自分は 自分でしかないから

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
漢 前 道
長く 険しく 困難 厳しい からこそ おっとこ前

マボロさん!まさか! 姿かえて ハタ織り

ラン君。ランラリゴ 目指して お腹ぽってり

ピー子は 最近ぽっちゃりしてきました(笑)
お腹 邪魔そうで可愛い
私も・・・。
2009/12/16(水) 13:12 | URL | どんぐり #-[ 編集]
「フェレクエⅢ」
発売延期になっちゃったんですね(┰_┰)
残念だけど、楽しみに待ってます♪

「漢」と書いて「おとこ」と読む!
まさにおっとこまえ(*^ー゚)b

健太郎、
狸風というよりもはや狸なんですけど(--;
黙ってれば・・・立派なメタボ狸ですww
2009/12/16(水) 16:27 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
