テンヴァンゲリオン│フェレットとの暮らし2

テンヴァンゲリオン

ここでは、テンヴァンゲリオン に関する情報を紹介しています。

テンヴァンゲリオン 

駄目です。 朝の4時から 起きて飼い主の足 ガブガブしています。
IMG_8615.jpg

シグナル限界点を 超えました。 完全に制御できません。 
忙しい3


まさか 暴走!! ガオー・・・
発声練習1

あー 間違いない。
長男鼬1

あんた 馬鹿ー? 
IMG_1177.jpg

あなたは 死なないわ 私が 守るでち
IMG_8562.jpg

初号鼬 完全に活動停止です。
IMG_6908.jpg

二号鼬も 完全に活動停止です。
IMG_6906.jpg

以上 パンナがお伝えしました。
とっぽぱんな

エヴァンゲリオン 知らない人には 何のことやらという 感じですね・・・
それにしても 朝早くから 何やってんだろう 自分・・・

もう一眠りするかな・・・
話的には 2度 寝して 遅刻しましたのほうが 面白いかも 

理由説明で ブログ記事 書くために 起きてしまった(起こされた)と・・・・

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
エヴァ
パンナチャン! 大変 お耳が! お耳が 大きくなちゃった(驚) ちょっと この感じ楽しいです♪ こんどは どのこが 何に変身するのかな♪                            実に 頼りない感じの 初号鼬 弐号鼬で(笑)零号鼬は いないですか?          『守るでち』と言っても 守れて ジャーキーなのでわ(汗)
                早起きさせられた マボロさんの 一日は 長くなりそうですね。                  
2009/12/17(木) 10:22 | URL | どんぐり  #SFo5/nok[ 編集]
どんぐりBOSSさんへ
コメントありがとうございます

大きくなちゃった(驚)に
なにか 同じ匂いというか
親近感がわいてきます。

さすがBOSS!!

零号鼬は カンナちゃんということで  

二号機 間違えました・・・
本当はパンナちゃんでした。
かなり いい加減です。 

守るったら 守るでち あたちのジャーキー BYカンナv-238

一日は長く もうろうと しています。 

 
2009/12/17(木) 19:02 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
