草木も眠る 丑三つ時│フェレットとの暮らし2

草木も眠る 丑三つ時

ここでは、草木も眠る 丑三つ時 に関する情報を紹介しています。
草木も眠る 丑三つ時。 maboroは ただならぬ気配と

何か のっかているような重たさ 異臭を感じ、さらに 不気味な声を耳にし 目が覚めた。

BOSS!! 助けてと 心の中で叫びました(笑)


その正体は!?





5匹のフェレット中 4匹が 布団にもぐりこんできて

飼い主を囲むように寝ていました・・パンナちゃんは飼い主にのっかっていました。

5匹のフェレット

重さで 目が覚めると 枕元で クケケケと言いながら
ラン君が 行ったり来たりしていました。 なぜか楽しそうに・・
ランマ君

これは たまらんと 隣の部屋で寝ることに 1時間ほど後 

テン君 ドアカリカリ 攻撃・・・・
もふもふテン

フェレット達  最近の寒さで 目がさめるの早いようです。 頼む 寝かせてくれ・・・・

もぐってくる だけなら あったかくて いいんですけどね 臭いけど(笑)

あれっ? いい男なのに 変な匂いしない? と言う人が いれば 俺です。 
俺っ 俺っ(爆) 詐欺ですね。 別にいい男でないし

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
人気ブログランキング フェレット にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ FC2フェレットブログランキング

コメント
この記事へのコメント
どどど の どんぐり
やめるんだぁ イタチ!

これでも 人間 マボロだ!

パンナチャン ちょぉと ごめんなさいね

ランマ君には これだ!
リモコン 北海モー君!エイッ
へへ(笑) 散ったな。

テンマ君には これ!
ピー子の 毛針!
ピー子ごめんね

カンナチャン ポンタ君 どちらか が いないなぁ

みんな 臭い 飼い主と仲良くね

朝方 地震が あって ピー子をゲージから出そうと 飛び起きると のんきに 穴から 顔をだし 寝呆けてました(笑)地震に気付いたのでしょうか?
何もなくてよかったです
寒くて 群がるイタチ一派 マボロさんが 暖かい事を知っているんですね

臭いのは ファブっておけば大丈夫ですよマボロさん(笑)
シュッ シュッ も 一回 シュッ
2009/12/18(金) 08:21 | URL | どんぐり #-[ 編集]
12月の北海道は、
きっと想像以上の寒さなんでしょうね><
今日はこちらもかなりの寒さでして、
山のほうは白くなってました。。
太郎ズも一日中寝ています(--;

maboroさんのお宅はみんな早起きなんですね~^^
布団の中で4フェちゃんに囲まれて寝る・・・
なんとも夢のようなお話!
さらにランくんのクケケケ声まで、
まさにパラダイスですね~♪
2009/12/18(金) 19:56 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
どんぐり BOSS さんへ
コメントありがとうございます

さすがBOSS すかさず
助けてくれたんですね

でも これでも 人間って・・ 

ピー子ちゃん なぐさめて(笑)
拙者は フェレ好みの暖かさですよv-10

地震 何回かあったようですね
何事もなくてよかったです。

ファブっても 臭い maboroの
返信でした。 ウーム。 
2009/12/20(日) 08:17 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントありがとうございます

さすがに 12月も中盤 
寒さも ましてきました。

日本全国 寒さ到来みたいですね

フェレたちは 早起きで
飼い主は寝不足な日々です。 

太郎ズを見習ってほしいです・・・ウーム。
2009/12/20(日) 08:19 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money